AndroidからiPhoneへ | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

長年Android。


Androidは2年を超えてくると大体アホになる🥲




毎度機種交換の時期にはiPhoneへの移行を検討するのですが、iPhoneの良さもわからなければ必要性もないし、何より面倒臭い!😭





今回AndroidからiPhoneへの機種変更への重い腰を上げたのは、





◆お店のカード決済のアプリが私のAndroidでは上手く作動しない事😵


→決済用にお店に置いてあるiPhoneを毎回起動→私のスマホのテザリングをon→バッテリーが直ぐに無くなるのでiPhoneの電源落とす。

決済の度にこの一連の手間😵‍💫



◆決済用にお店で使ってるiPhone6がシステムアップデート外である事。


→バッテリーも死にかけで付けっぱなしができない😖



◆Androidはラインのポップアップのお知らせがされない事。


→常に画面をon状態に維持しておかなければお客様からの連絡を見落としてしまう😭





あまりにも支障がありすぎる為😵‍💫

iPhoneへの移行を決意しました!!👊










iPhoneって届いてから1週間ぐらいは寝かしておいた方がいいんですよね。

絶対。

家電やし、。





先週の日曜日に届いたので、

さっ、ぼちぼちやろかな…ネガティブ