あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
LUAFEE
Qoo10 ONLY 企画セット

この記事、
みんながすごく見てくれてる…ラブラブ
最初は胡散臭いって思いながら
購入したLUAFEEですが…アセアセ
今ではすっかりハマってますピンクハート気づき
もはや信者…
この企画セットは
案件でもなくでもなく…
前回のメガ割の時に購入したもので、
もったいなさすぎて
リボンでさえしばらく封印…←
そして3か月経過爆笑爆笑
いざ開封物申すキラキラ

どれも日頃から愛用している
ベストアイテムばかり目がハート上差しラブラブ
オードパフューム

Dive Gardenは
透明感溢れるキレイなお姉さんの香り!
雨上りのイメージおやすみ上差し花

White Apricotは
甘酸っぱくてみずみずしい香りで
誰からも好かれるモテ子のイメージピンクハート気づき

どちらにせよ、
ふわっと香ると思わず振り返りたくなるのは
確定ですよ物申す物申す物申す
初代Dive GardenとWhite Apricotが
もはや使いきりレベル指差し気づき

本当に気に入っていて
毎日どちらかを使っているのですが、
そんな2種類のオードパフューム…
セットで入ってるなんてアツすぎるおねだりラブラブ
ソリッドパフューム

White Apricotとお揃いの香りの
513が構成されてますピンクハート気づき

White Apricotと重ねづけするのはもちろん、
Dive Gardenとレイヤードするのも
かなり相性が良くてオススメニコニコ拍手
ハンドソープ

オードパフュームの
Oh,loveとお揃いの香りで
The☆オトナ女子!…なイメージ上差し気づき
ただ、桃感はあまり感じないかも?

40mlと携帯用サイズなので、
大容量ver.とかボディソープとか
出てくれたらいいなぁ~…と
密かに思ってますおやすみラブラブラブラブ
この構成…
私調べではかなり最高目がハートラブラブ

Dive Garden × 713 メインのセットも
作ってもらえたら更に最高キラキラ(笑)
しかも今回のメガ割期間中なら
ハンドクリームまでついてくるおねだり上差し気づき
ローンチ記念の¥990セールで買ったやつだよー!

クリームというよりは
エッセンスみたいにみずみずしい
テクスチャーで、
香りも強すぎずデイリー使いしやすい花
LUAFEE本当にモテる香り上差しラブラブ

モテると言うか好かれると言うか…
職場の人に「本当にいいにおい」って
言われるよ~ニコニコ上差し花
Huxleyとはまた違った良さの香りらしい♡

お得なセットと言えども
普段はちょっとお高めだから
メガ割期間中にGETしてほしいピンクハート気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ



AROMATICAの日焼け止めが
↓↓ ローンチ記念で1+1♡♡ ↓↓


↓↓ PDRN再入荷されてた♡ ↓↓


↓↓ スポッと着れる浴衣買ってみた!↓↓

昨年ミントグリーンが大活躍だったから
↓↓ ブラックも追加しようかな~ ↓↓

 二の腕が強調されすぎなくて

スッキリ見えしてかわいいの♡♡


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね