あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
Real Barrier
BLUE BRIGHTENING TONER
ブルーブライトニングトナー

しっとり美白ケアブライトニング!
肌バリア専門 Real Barrier
×
スキンケアアナリスト punbakiさんが
コラボで作った美白トナー上差しキラキラ
少し前から
同じくReal Barrierとpunbakiさんが
コラボした美白クリームを愛用していて、
発売をとても楽しみにしていましたおやすみラブラブ
くすんだ肌も透明肌に!
プラス肌も健康に!
βアルブチン3%、ナイアシンアミド2%、
αアルブチン1,000ppmの配合で
肌をきちんとトーンアップさせる
+9種のビタミンでさらに透明肌に

皮膚刺激テスト完了!
皮膚刺激のない美白トナー
貴重なブルータンジーの花オイルを入れて
肌を心地よく鎮静!

肌バリア機能を守るための
pH5.4弱酸性トナー
皮膚酸性度と類似した弱酸性pHで
敏感な肌に刺激を与えずにリラックスして
透明感のある肌に仕上げる
ブルータンジーの青色が鮮やかで
シャバシャバ系テクスチャーのトナーは
サッパリとしつつ程よい保湿感OKおねだりラブラブ

そのままハンドプレスで
肌の水分補給するのも良いですが…上差し
 ちょっと贅沢ですが
たっぷりコットンに浸して…
コットンパックとして使うのも
しっかりと保湿されつつ
肌がひんやり落ち着くのでオススメニコニコキラキラ
消費が激しいのでスペシャルケアで♡
もちろん仕上げは
ブルーブライトニングクリームおやすみラブラブ

成分的にも相性良さそうだけど、
使用感としても相性の良い組み合わせキラキラ
キーワードは
サッパリ、しっとり、ひんやり…かな物申す
こちらはおまけキラキラ

Real Barrier系列のコスメって
ハズレのない使用感なので
ガツガツ使わせてもらってます目がハートラブラブ
このトナー、絶賛したんだけど
現在sold outとなっていて
購入することができませんぐすんアセアセ

だけど!5月26日に
今度は美白美容液が発売されるとのことで
そのタイミングで再版ワンチャンあるかも?
…って思っていますよだれラブラブ

美容液も絶対買うんだ~ラブラブラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 

↓↓ 結局買った~♡♡ ↓↓

 

↓↓ 今日まで1+1♡ ↓↓

↓↓ こっちも1+1でお得だよ!↓↓

↓↓ Jさんコラボも1+1♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね