あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
VT COSMETICS
CICA RETI-A ESSENCE 0.1
シカレチAエッセンス0.1

純粋レチノール99%配合 肌への刺激0
目指せむきたてたまご肌!
皮脂を抑えて
毛穴が目立たない※¹美肌へケア
※¹うるおいを与えることによる
VTで一番売れてるコスメって
コレだと思うニコニコ上差しキラキラ

有名な美容系YouTuberさんも推してて、
CICA × レチノールの組み合わせだけど
超低刺激で効果が得られやすいと話題の
バズりエッセンスOK気づき

先に自慢しますお願い
私こちらを楽天SSのタイムセールで
先着に滑り込むことに成功して、
¥1000でGETしました~よだれラブラブラブラブ
肌悩みにトータルケア
VT独自成分のシカヒアルロン™️、
レチノイン酸ヒドロキシピナコロン、
バクチオール、LHA配合

シカヒアルロン™️
肌トラブルを防ぐツボクサエキスに
水分&保湿成分である
3重ヒアルロン酸などを配合したVT独自成分
乾燥して荒れた素肌をいち早く水分で満たし
ゆらがない素肌へ導く

レチノイン酸ヒドロキシピナコロン
コラーゲンとエラスチン生成を助ける
ビタミンAであるレチノールに
ピコナール成分をプラスし安定性を高めた成分
皮脂の分泌を正常に整え、
肌のターンオーバーを促進することで
毛穴悩みや気になり始めのシワにアプローチ

バクチオール
「次世代レチノール」として知られる
レチノールと似た効果のマメ科植物由来成分
レチノールとは違い熱と紫外線に安定していて、
植物由来成分であるため肌への負担が少なく
毛穴悩みをサポートしてくれる

LHA
普通の人の肌pH5.5とほぼ同じpHで
肌への刺激か少ないピーリング成分
皮脂で満たされて詰まった毛穴汚れを軟化し
優しく落とすことでキメの整った
なめらかな肌作りをサポートする
少しクリーム色っぽいエッセンスですが、
乳液のようなみずみずしいテクスチャーで
かなりなめらかで伸びが良いです拍手

届いてから2週間近くになるのかな?
それから毎日朝晩or朝のみ使用していますが
刺激やA反応などもなく使えていますおねだり上差し

レチノールアイテムって原料臭というか
香りが気になるものもありますが、
VTのシカレチAエッセンスは
特に匂いが気になることもなかったですキラキラ
夜のスキンケアでは
少し前にレビューしたリードルショット100を
一緒に使っています指差し気づき


本来レチノールアイテムって
夜のスキンケアでの使用がオススメですが
こちらのシカレチAエッセンスは
朝夜ともに使用可能とのこと上差し気づき

私は夜は高濃度ビタミンCを取り入れたくて、
レチノール × ビタミンCの組み合わせになると
成分の相性があまりよろしくないので、
朝の使用がメインになってます爆笑爆笑
高濃度ビタミンCの使用感がもっとライトだったら
ビタミンCを朝に使って、シカレチAを夜使うのに←
使用感の良さや
YouTuberさんたちがこぞって紹介し、
バズりにバズってメガ割期間中に
まさかの在庫切れになってしまった
VTのシカレチAエッセンスですが…上差しキラキラ

期間は不明ですが
アンコールメガ割ということで、
いつもよりお得に購入できますOKニコニコラブラブ
アンコールメガ割のセットになります!

20:00からLive Shoppingだよ♡♡

 

↓↓ チョ◯ラBBの代わりに買ってみたよ♡ ↓↓

 

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね