あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
VT COSMETICS
REEDLE SHOT 100
リードルショット100

毎日塗って変わる
よりなめらかな素肌へ
VTから
CICA※¹ × 天然マイクロニードル※²を
組み合わせた新しいシリーズが登場上差しキラキラ

針…大丈夫なの?っていう不安と、
これ絶対話題になるよね?っていう好奇心が
派閥争いの末、好奇心WIN爆笑爆笑ラブラブ

こちらは楽天市場店のプレオーダーで
購入したものですが、
メガ割期間中に到着し→使用気づき

ものすごく手応えを感じたので
100 ×2、300、700を
追加ポチっとしたアイテムですOKニコニコ
配送状況を見ると今日本に到着したあたりみたい←
※¹ツボクサエキス(整肌成分) ※²シリカ(スクラブ)
ファーストショット
眠っている肌に天然の美容針※¹で
目覚めのアラームを
美容成分を届ける道をつくり
美容成分の角層への浸透力を高める!
どんなスキンケアもぐんぐん入る自信肌へと導く

スペシャルケア
高純度99%
天然マイクロニードル※¹でスペシャルケア

VT独自成分
REEDLE + CICA※² = CICA REEDLE™️
16段階におよぶ酵素分解を通して精製し、
天然の美容針※¹そのままを残した

DEEPな肌変化
肌のターンオーバー周期を改善して
自生力を強化し
様々な肌悩み予防をサポートできるよう
根本的な肌コンディションをケア

※¹シリカ(スクラブ) ※²ツボクサエキス(整肌成分)
ポンプ式でエッセンスが出てくる容器上差し

ちなみに100と300は50mlの容量に
天然の美容針※¹が95,000本、237,500と
それぞれ入っていて、
700になると30mlの容量で570,000と
どんどん天然の美容針※¹密度がすごいことにキラキラ
※¹シリカ(スクラブ)
ワンプッシュでこのくらい上差し気づき

手の甲で伸ばすとみずみずしいテクスチャーの
何てことない美容液のように感じましたが、
これを顔に使ったときにビックリ驚き気づき

めちゃくちゃチクチクします凝視
洗顔後リードルショット→チクチク
トナー→チクチク、アンプル→チクチク、
クリーム→チクチク
…だんだんチクチク感は緩和されますが、
結構チクチクします赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

だけど!
リードルショット後のトナーやアンプルが
肌にスッと馴染んでいく感じや、
翌朝の肌のなめらかさを実感して、
ものすごい手応えのあるコスメだな…とおやすみ上差し

毎晩つかってますラブラブ
このリードルショットは
美容デバイスNG、皮膚科での施術後NG
日焼け止め必須、保湿必須…と
少し気を付ける必要もありますが、
レチノールやピュアビタミンCとの
組み合わせもOKキラキラでかなり万能指差し気づき

最初はC◯SRXの高濃度ビタミンCセラムを
併用するのは刺激を感じそうで怖かったけど、
いざ使うとチクチク以外の刺激は全然なくて
翌朝、やっぱり肌状態が良かったので
ストック買っておいてよかったな…とラブラブ

また300と700が届いたら
使用感比較などレビューしたいと思ってますキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

イベントバナー


 韓国コスメWEEKの¥500オフクーポン使うと

100が¥3020で購入できるよ♡♡


↓↓ 大事件です…♡♡即ポチしてきました! ↓↓

¥1000

¥1580

 

↓↓ 新作かわいすぎる♡♡攻略候補♡♡♡ ↓↓

↓↓ 半額クーポン使えたらすごいお得♡ ↓↓

 ↓↓ 安くなってる♡♡メガ割より安いんじゃない? ↓↓

  

カカオが一番おいしくて好き♡


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね