あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
rom&nd
DEWY-FUL WATER TINT
デュイフルウォーターティント

唇に塗った3分後ー
ぴたっとなじんで、
みずみずしく透き通った唇に
BETTER THAN CHEEKの
レビューの際にも記載しましたが、
秋冬コレクションは
MUTERAL NUDE
柔らかくくすぶる奥ゆかしさ
…がコンセプト上差し気づき


今季のrom&ndのコスメ…
ややトーンダウンしたミュートカラーに
ヌーディーな雰囲気を加えて、
ナチュラルさとオシャレさを兼ね備えた
とにかく手にとっていただきたい
絶妙カラーなんです指差しキラキラ
透明感のあるツヤ発色に加えて
4種のハーブエキスが配合され、
(ラベンダー、オレガノ、タイム、ローズマリー)
しっとりとした使用感が
DEWY-FUL WATER TINTの特徴ニコニコ上差し

このティントシリーズ、
私は遅れてデビューしたのですが…
初めて使ったときは
なんでもっと早く買わなかったんだ!
…って、割と本気で後悔しました爆笑爆笑

沼る使用感と発色ですよ注意
12 canyon
柔らかいセピアヌード
13 custard mauve
カスタードをひとさじ加えた
クリームモーブ
スウォッチと実際のリップメイクは
こんな感じ上差し

うるっとツヤ感たっぷりキラキラ
まろやかでクリーミーだけど落ち着きのある
肌に溶け込むヌーディーな発色拍手
めちゃくちゃ普段使いしやすいおやすみラブラブ

12 canyonはベージュやブラウンの
アイシャドウを使った時に使用すると
統一感のあるメイクに仕上がりますキラキラ

でも私はブルベなので、
やっぱり13 castard mauve
透明感のある肌を演出してくれるので
特に気に入りました上差し気づき
新作や新コレクションが発売される度
確実に購入案件なrom&nd上差し気づき

毎回、ちょっと若い子向けかな~
…と思いつつも結局何か購入していて、
使ってみるとオトナかわいい要素もあって、
気づいたらいつもチェックしてる私…
がっちりハートキャッチされてる爆笑爆笑

今日からメガ割2次が始まって、
クーポンがまた3枚発行されてるよラブラブ

もともとプチプラなrom&ndだけど
メガ割クーポンとショップクーポンを
併用してお得にポチっちゃいましょうニコニコキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

Daleafの30%オフクーポンで
↓↓ お気に入りのトリートメントをリピ♡ ↓↓

L.P.Tケラチンリペアトリートメントは2セット♡
シャンプーはコスパ良すぎて在庫過多!購入見送り(笑)
↓↓ Daleafデビューにはこのあたりがオススメ♡ ↓↓

 


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね