あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
rom&nd
BETTER THAN CHEEK
ベターザンチーク

両頬に柔らかく
満ちている透明な血色
この秋リニューアルした
rom&ndのチークに新色が登場指差し

秋冬コレクションは
MUTERAL NUDE
柔らかくくすぶる奥ゆかしさ
…がコンセプト上差し気づき

BETTER THAN CHEEKの新色は
秋の日差しで少し霞んだ
スキンヌードカラー
…な2色展開となっていますおねだりラブラブ
N01 NUTTY NUDE
殻を剥いたナッツのような
柔らかなベージュヌード
黄色みがかった柔らかいベージュで
イエベさん向けカラー指差しキラキラ
N02 VIN NUDE
ぶどうカラーにベージュを一滴加えた
グレープヌード
白みがかったラベンダーで
ブルベさん向けカラー指差しラブラブ
おそらくブルベ夏さんがより似合うかと…
スウォッチはこんな感じ上差し

ほわっとマットなテクスチャーで、
どちらのカラーも
どんな肌トーンにも自然に馴染む
白みヌードカラーですピンクハート気づき

私はブルベ夏ですが…いかがでしょうか?
イエベさん向けカラーと言われる
N01もほわっと馴染んでますよねおねだりラブラブ
実際のメイクはこんな感じ上差し

N01は肌馴染みが本当によく、
チークレスなように見えますが、
顔の余白を埋めてくれるので
中顔面を短縮する効果はバッチリキラキラ
元から小顔みたいな雰囲気に仕上がります気づき

N02は写真で見ると濃い発色に見えますが
実際は血色感が演出される程度で
ほわっとした発色で本当にかわいいおやすみラブラブ
自然光の関係なのかカメラの機能なのか…
なぜかめちゃくちゃ濃くみえてます…
rom&ndのチークは
一軍コスメに入るくらい
お気に入りでしたが…ラブラブ

↓↓ こちらの記事で紹介しました♡ ↓↓
今回の新色も
肌色にナチュラルに馴染みながらも
血色感を足してくれる使いやすいカラーで、
今季の秋冬だけでなく
オールシーズン大活躍間違いなしニコニコ上差しキラキラ

もともとプチプラですが、
16日から始まるQoo10メガ割では
更にお安くGETできます拍手キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

 

↓↓ CLIOから福袋登場! ↓↓

みんなのメガ割候補になりそうな構成♡
 ↓↓ ミダムスのJさんコラボも始まってる♡ ↓↓

メガ割よりお得だそうですよ!

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね