あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
3WB
고운발
コウンバル
お久しぶりですバイバイ

今まで踵の悩みって全然なかったのですが
「ママの踵カサカサ~」…という
子の一言がグサリ不安

踵が気になるお年頃になりました魂が抜ける魂

韓国コスメマニアとしては
踵も韓国コスメでケアしたい!
…ということで
実は以前見かけてから気になっていた
コウンバルクリームを
Qoo10メガ割でGETピンクハート気づき

使用感を中心に
レビューしていきたいと思います指差しキラキラ
WHBコウンバルクリーム
エミューオイル&ウレア&自然由来成分配合
基本のコウンバル上差し
乾燥によるカサカサ踵が気になる
保湿重視の方はこちらがオススメ指差し気づき
一番しっとりとした保湿感を
感じられるこっくりクリームです指差し気づき

しっとりこっくりなクリームですが
嫌なべたつきは無いです拍手
名品コウンバルクリーム
ローヤルゼリー&プロポリス配合
一番人気のコウンバル上差し

ローヤルゼリーとプロポリス配合で
抗菌やエイジングケアにも役立ちますニコニコラブラブ
湿疹や水虫がある方にも良いらしい!
(水虫…職場で一回移ったことあります←)
やや黄色がかった
こっくり系クリームだけど、
肌馴染みも良くてスベスベつるんな踵にキラキラ

年中使いやすそうな使用感で、
人気No.1にも頷けますおねだりラブラブ
青春コウンバルクリーム
プロポリス&ツボクサエキス配合
踵もCICAケアする時代キラキラ
ひび割れや肌荒れが気になる踵向けの
コウンバルはこちらニコニコ上差し

蓋を開けた瞬間からわかる
他のコウンバルとは異なるテクスチャーで
用途が差別化しやすそうよだれラブラブ
ジェルっぽいテクスチャーで
しっとりしつつもサッパリ使えるので
ひび割れや荒れた踵だけでなく、
暖かくなる時期~夏の踵ケアに
ピッタリかな?と思いますほんわか上差しキラキラ
結局のところどれも良い爆笑ラブラブ

踵に使うだけじゃもったいないから、
手にしっかり馴染ませてから
踵や足首、肘に塗り塗りしてます上差し

正直、華やかなパケでもないし
気になりつつもスルーしてたアイテムだけど
使用感の良さに感動目がハート拍手

お母さんにも
プレゼントしたくなりましたピンクハート気づき
お母さんにあげるなら赤か黄色かな♡
今回のQoo10メガ割り&楽天SS、
いっぱい購入しました爆笑爆笑
写っているのはほんの一部です…

今回はカラーコスメ系は購入せず、
スキンケア、ヘアケア、パーツケア、
インナービューティー系を
リピ品多めで購入していますおやすみラブラブ

目新しいアイテムの紹介はないかもですが、
またいろいろ投稿できたらなぁ~…と
投稿するする詐欺にならないように
がんばります昇天スター

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

パースピレックスもパーツケアとして♡
体を動かすことも多い仕事なので
↓↓ 汗もにおいも防いでくれる必需品です!↓↓


毎日使ってる香水がお得な
コレクションボックスになってて
↓↓ 息するように買いました♡ ↓↓

この記事で紹介してるけど
↓↓ すごくたくさんの方が読んでくれてました ↓↓

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね