あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
WAKEMAKE
VEGAN CLEAN
PURE COVER CUSHION
ヴィーガンクリーンピュアカバークッション

肌にやさしい成分と透明な輝くつやで
健康な肌ベースを演出する
TWICEのサナちゃんがモデルに就任し、
注目度も爆上がりしている
韓コスブランドWAKEMAKE物申すキラキラ

WAKEMAKEOLIVEYOUNG
プライベートブランドの1つで、
大人かわいいトレンド感と
すごくリーズナブルな価格が魅力ニコニコラブラブ

WAKEMAKEのコスメは
大体制覇してるって言っても
過言じゃないくらい本格的な信者指差しキラキラ

今回レビューするのは
この春の新作クッションファンデで、
未開封のものを除いても34個の←
クッションファンデを持っている私が
今一番愛用しているアイテムです上差し気づき
SPF38/PA++
無機系日焼け止めベースの
クッションファンデです上差し
カラーはC21 PETALを購入上差し
他はもう1色…N21 VANILLAのみの
全部で2色展開となっています指差し気づき

ブルベさんがC21
イエベさんがN21…と
PCに合わせて選ぶと良いみたいですが、
カラーバリエーションが
もう少し増えると嬉しいですねニコニコラブラブ

クッション部分が少し固めのタイプで
ファンデーションがつきすぎず、
適量を使用しやすいです拍手キラキラ
柔らかさと弾力のあるパフは
最近主流の雫型になっていて、
小鼻や目元のような細かい部分にも
しっかりフィットしてくれますOKほんわかキラキラ
スウォッチはこんな感じ上差し

腕に乗せた瞬間から
これは当たりラブラブ」と
直感が働いたカラーとタッチで、
パフでポンポン…と馴染ませると
キレイな素肌感のある仕上り目がハートピンクハート気づき

何より肌にしっかり密着しながらも、
つけ心地が軽いことに驚きました驚きキラキラ
実際に使用してみるとこんな感じ上差し

素肌感…と言っても
気になるソバカスや黒子が
パッと見ただけてはわかりづらいほど
カバー力はしっかりありますおやすみキラキラ

しばらく私のブームは
マットな質感のファンデーションでしたが
こちらのクッションファンデの
ナチュラルでキレイなツヤ感が
すごく気に入って…ピンクハート気づき
最近こればかり使っていますよだれラブラブ

マスク汚れはどうしてもありますが、
肌にマスク跡もついていなかったし
崩れ方もキレイでした指差しキラキラキラキラ
ティントのスウォッチをしようとして
偶然撮れたこのツヤ感…指差しラブラブ
ティントの構え…(笑)

よくあるツヤ系のクッションファンデや
バームファンデにはない
軽いつけ心地とツヤ感の両立が
推しポイントなんですっ物申すキラキラキラキラ

窓際の自然光を利用して
スマホのインカメで撮っただけ…
加工もしていない写真ですニコニコ上差し気づき
4月末まで¥2580という
35%オフのセール価格なのですが…キラキラ

\なんと/
リフィルもついてきます驚き上差し気づき

この主婦に優しい
お得さもたまらんのよなぁ~ラブラブ
使い心地よし、コスパもよし、
…なクッションファンデですが、
こちらの特徴的なコンパクトもすごいキラキラ

まず、見た目が小石モチーフで
コロンとかわいいのですが…ピンクハート気づき
何よりリサイクルプラスチック素材使用の
クリーンなコンパクトおねだり上差しラブラブ

ヴィーガンでクリーンビューティー…が
これからの韓国コスメの
スタンダードなりつつありますね拍手キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
  


イベントバナー

 


↓↓ colorgramの涙袋メーカーはすごくオススメ♡ ↓↓

↓↓ レビュー済みです♡♡ ↓↓


 ↓↓ colorgramは新作が気になってます♡♡ ↓↓

 

↓↓ Lakaのバーム絶対いいよねぇ… ↓↓

プレオーダー限定で1+1…いっちゃうか…(笑)

↓↓ ネイリパ激安! ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡


読者登録してね


\ECナビ/
 
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
認定いただいています✨