あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
colorgram
ALL IN ONE
AEGYO-SAL MAKER
オールインワン涙袋メーカー

陰影ライナーで影をサッと、
アイシャドウとして太くスッと、
超簡単2STEP オールインワン涙袋メーカー
先日購入報告した涙袋メーカーを
全色使用したので早速レビュー指差しキラキラ

colorgram
OLIVEYOUNGのPBの1つで、
トレンド感やこんなの欲しかった!
…というようなアイテムが
プチプラで取り扱われているブランド上差し飛び出すハート

最近では韓国ドラマ「女神降臨」で
商品が使用されているのも
話題になりましたよねニコニコ拍手ラブラブ
そんなcolorgramから
まさに「こんなの欲しかった!」な
2 in 1の涙袋メーカーが発売され、
韓国ではものすごく人気なんだとかピンクハート

このブログの読者さんは
薄々感づいておられるかもしれませんが…
実は私、涙袋はキラキラ派昇天

囲みメイクが流行った時代も、
下まぶたはラインを入れず
ピンクやラメのアイシャドウで
ぷっくり仕上げる…と、知らないうちに
涙袋メイクをしていたんです爆笑爆笑

だから涙袋用のコスメは
気になって気になって仕方がない笑い

…ということで、
写真の加工もちょっとがんばりました←
01 WARM TONE

イエベさんの肌トーンに合う
自然な陰影カラーと
自然なボリュームが演出できる
シャンパンベージュカラーの組み合わせキラキラ

イエベさんにオススメ指差し気づき
02 COOL TONE

ブルベさんの肌トーンに合う
自然な陰影カラーと
自然なボリュームが演出できる
ロージーピンクカラーの組み合わせキラキラ

ブルベさんにオススメ指差し気づき
03 REAL

イエベさん、ブルベさん、
どちらの肌トーンにも馴染む陰影カラーと
まるで本物の涙袋のように演出できる
コンシーラーカラーの組み合わせキラキラ

自然な涙袋を演出したい方にオススメ指差し気づき
スウォッチはこんな感じ上差し

陰影カラーを見てみると
01は黄色みが強いベージュで、
02は灰色がかったグレーベージュ、
03は赤みのあるブラウンのカラーで
描き心地はとてもなめらか目がハート拍手ラブラブ
涙袋カラーを拡大するとこんな感じ上差し

0102はほんのり煌めく
マットシアーな質感ですが、
03はよりナチュラルな
コンシーラーカラーOKニコニコ気づき

スウォッチで見ると
02の涙袋カラーはピンクが強すぎて
メイクで浮いてしまわないか心配驚きアセアセ
それぞれ使用してみるとこんな感じ上差し

涙袋メイクをするとしないとでは
目元の印象や縦幅なんかが
かなり違って見えませんか?おねだり

浮きそう…と心配していた
02のピンクもメイクに馴染んで
自然に仕上がってるニコニコ飛び出すハート

涙袋メイクをすることで
眉から鼻下までの中顔面の余白が少くなり、
顔が小さくかわいらしい印象に見せる
効果があるそうですよ指差しラブラブ
老け見え防止!面長防止!

涙袋メイクのコツとしては…
①陰影は目頭から半分描いて残りはぼかす
→不自然にならないようにぼかすよ!
②シルバーラメは使わない
→角度によっては汚れに見えちゃう…

この2点はいつも気をつけて
メイクしてますニコニコ上差しキラキラ

昼から目元がくすみがちな方も
メイク直しも簡単なので、
ポーチに1本入れておくと安心ですねピンクハート
こちら定価が1本¥1350
もともとプチプラなのですが…キラキラ

Qoo10メガ割楽天SS期間中は
更にSALE価格になる傾向で、
更にクーポンも使えて
かなりお得にGETできますよだれラブラブ
購入時、セール価格¥1280 50%オフクーポンで
1本あたり¥640と激安でした♡

簡単&ナチュラルに、
だけど確実に印象を変えられるので
学生さんも大人女子のみなさんも
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ



↓↓ こちらもオススメの涙袋コス♡ ↓↓

 TWICEのメイクを担当するジョンヨ先生が
↓↓ プロデュースされた涙袋コスメ♡ ↓↓

ジェユさんプロデュースの
↓↓ 涙袋コスメもすごく人気があって気になる♡ ↓↓


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨