あっという間だった(^_^;) | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
皆様、今年のゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?
 
あまり天気に恵まれないのもあって遠出しなかった方もいたのでは?笑い泣き
 
そんな私は…うーん。
色々あったのですが、バタバタし過ぎてよく覚えていないまま終了した印象が笑い泣き
 
来年はノンビリ過ごしたいなぁと思いつつ、平常運転な状態に戻るのでしたチーン
 
さて、平常運転に戻してきたので肉体トレーニングも戻しますか口笛
それにしても夜も暖かいから喉が乾きますびっくり
場所によっては梅雨入りしたとかびっくり
より細かい水分補給を心がけないとダメですねウインク