明日は無縁となりそう(*´▽`)v | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
さて、昨日の嵐の影響から明けて1日
いや~、清々しいほどの快晴晴れ
 
なのですが、
朝は少し肌寒いと感じるのは
 
はい。
昨日出掛ける前に洗って干していた布団が乾かず、
やむ無く掛け布団無しで過ごした結果笑い泣き
 
そんな訳で今日も朝から洗濯&片付け口笛
やっと一通り終わったのを見届け、ちょっとお出かけチュー
 
が、途中で「雨雲が近づくアラートがびっくり
同じことになるのは勘弁滝汗
と、引き返して取り込みして、梅雨でも無いのに除湿全開プンプン
 
何とも慌ただしい1日でした笑い泣き
 
さて、落ち着きを取り戻した夜はノンビリ家トレ口笛
布団も乾いているから、明日は寒さとは無縁となりそうで良かった照れ
 

あ、こちら最近のお勧めですので宜しければどうぞキラキラ

市川うららFM  「新井昌和とバニークラッシュ!」

ステイホームの中で皆さんで楽しんでみてください爆  笑