第28回シリウスステークス(GⅢ)・予想。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

シリウスS(GⅢ)3歳以上OP・ハンデ(中京ダート1900m)

 

◎②オメガギネス

〇④ロコポルティ

▲①ハギノアレグリアス

△⑮ハピ

△⑤ヴァンヤール

△➉カンピオーネ

 

 

ここは、◎②オメガギネスにしました。間隔を開けて使ってくるローテも好感持てる、59kgは課題だがポテンシャルの高さは間違いない。対抗の〇④ロコポルティは、本格化気配漂う、連勝中の内容が強いし仕上がりも良さそう。

▲①ハギノアレグリアスの前走は、案外でよくわからないが、今回は59.5㎏のハンデも課題、ただ展開は向きそうな感じだし内枠もこの馬に合いそう。実績馬だけに軽くは扱えない。

 

 

3連複フォーメーション

②④①ー(②④①)ー(②④①)⑮⑤➉

 

10点。