札幌2歳S(GⅢ)の結果。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

札幌2歳S(GⅢ)・結果。

 

1着〇②マジックサンズ (3番人気)

2着…①アルマヴェローチェ (6番人気)

3着◎8ファイアンクランツ (1番人気)

 

勝ったのはコナコーストの弟〇②マジックサンズ、4角手前から一気に進出して直線も佐々木騎手の鞭に応えるようによく伸び、内で抵抗する…①アルマヴェローチェを捉えました。

血統的にも、姉コナコーストの下で、クラシックへ向けて楽しみがひろがる勝利でした。

 

そして、①アルマヴェローチェ、紐抜けだったのですが、外目から進出して直線は開いた内に入れて先に抜け出し、しぶとく粘る2着と、ハービンジャー産駒で雨も味方しましたか、まぁうまく立ち回りをみせたのも良かったですね。

最後は差されてしまいましたが、味のある競馬で食い込んできました。

 

3着には◎➇ファイアンクランツ、この馬はもう少し前につけられると良かったのですが、ダッシュがつかずに後方からになってしまったのが残念でした。

それでも直線は外目をまわりながら、差を詰めるように伸びてきましたからね。悲観する内容ではなかったとは感じましたが、今後に期待というところですね。

 

 

 

 

明日は台風が心配されますが、中京で行われる小倉2歳S(GⅢ)・新潟ではサマー2000シリーズ:新潟記念(GⅢ)が行われます。

 

 

 

それでは、台風に気をつけてよい週末を~☆彡