京王杯SC(GⅡ)・結果。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

京王杯SC(GⅡ)・結果。

 

1着◎⑮ウインマーベル (1番人気)

2着△④レッドモンレーヴ (2番人気)

3着…⑪スズハローム (8番人気)

 

大接戦のゴール前、写真判定の結果、勝ったのは先行した◎⑮ウインマーベルが、昨年の借りを返す勝利となりました。

2着は最後方から直線一気の追い込みで差を詰めた△④レッドモンレーヴでした。

 

今日の◎⑮ウインマーベルのゲートは速かったですしドンピシャの好スタートで、スッと好位につけられましたし、大外枠でしたがこれを帳消しにするかのようなロケットスタートでした。

出して行く様子もなく好位につけられたので、直線も抜群の手応えで入ってこれましたし、ラスト400mで仕掛けると前を捉えに差を詰めるのですが、大外からもの凄い脚色の△④レッドモンレーヴが後方から一気に差追い込んで、突き抜けるかの勢いで抜け出そうとするも、内から盛り返す◎⑮ウインマーベルも譲らず、最後は2頭の叩き合いでゴール。

 

まさにクビの上げ下げで微妙なゴール板での争いになりました。

 

ただ、3着は紛れもなく…⑪スズハロームが食い込んできてたんですよね。。。💦

 

内ラチから差を詰めてきた〇①トウシンマカオ(4着)ならなんとかなったんですが、ラストの失速具合をみると、今は1200mがベストのようですね。。。

 

⑪スズハロームも買えない馬ではなかったのですが、準OP組は不振というのも気になって・・・けし。えーん

 

当たらん。。。

 

 

 

 

 

明日は春の古馬牝馬のマイル決戦!赤薔薇ヴィトリアマイル赤薔薇(GⅠ)です。虹