マイラーズC(GⅡ)/フローラS(GⅡ)・予想! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

マイラーズC(GⅡ)4歳以上OP・別定~1着馬に安田記念優先出走権~

 

◎⑭ソウルラッシュ

〇③セリフォス

▲⑫ソーヴァリアント

△➉コレペティトール

△⑬セッション

△①トゥードジボン

△④リューベック

 

 

二強ムード、〇③セリフォスかと思ってたのですが、陣営のコメントのトーンがもうひとつ半信半疑な印象と前哨戦というのを強調してるように受けたので、充実期の◎⑭ソウルラッシュに本命を託しました。

今期初戦ですが、しっかり乗り込んできてるようですし、GⅠ好走の力をここでも発揮して欲しい。

 

対抗には、実績的にもひとまず〇③セリフォスですが、再びマイル挑戦の▲⑫ソーヴァリアント、武豊騎手の進言もあり再度のマイルということのようですが、前走はプラス体重だったので絞れていて欲しいですね。

 

3連複フォーメ

⑭ー③⑫ー(③⑫)➉⑬①④

 

9点。

 

 

フローラS(GⅡ)3歳牝馬OP・馬齢 ~オークストライアル・3着までに優先出走権~

 

本日の東京メインは、オークストライアル~フローラSです。

 

 

◎①バロネッサ

〇⑥トロピカルティー

▲➇アドマイヤベル

△④エルフストラック

△⑬カニキュル

△⑭クリスマスパレード

△⑦コスモディナー

△⑨サンセットビュー

 

GⅠ馬ドゥラエレーデの妹、良血◎①バロネッサに期待します。

未勝利勝ちの時計が速いし、精神面の成長があり良くなったそう。近親にサトノダイヤモンドもいる血統馬で素質に期待。

 

〇⑥トロピカルティーは、前走3着だが、負けたのはスプリングS2~3着馬とレベルは高い、良馬場ならさらに切れそうで府中で末脚期待。

 

姉にアドマイヤリードがいる▲➇アドマイヤベル、2走前は皐月賞4着のアーバンシックの3着、東京で好走してるのも後押し。

 

 

3連複フォーメ

①ー⑥➇ー(⑥➇)④⑬⑭⑦⑨

 

11点。