エルムS(GⅢ)/レパードS(GⅢ)の予想! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

 

今週は甲子園で高校野球もはじまって、僕の母校も甲子園出場するのでこちらも応援して過ごしたいと思います。

優勝目指してひとつでも上に勝ち上がって欲しいです('ω')ノ

 

 

エルムステークス(GⅢ)3歳以上OP・別定(札幌・ダート1700m)

 

 

さて、今週はダート重賞が2つ、むつかしいメンバーですが当たって欲しいです。

 

 

◎⓫ロードレガリス

〇③オメガレインボー

▲⑧ダノンファラオ

△②アイオライト

△⑫スワーヴアラミス

△⑩ブラックアーメット

 

 

まぁ夏は悩むレースばかりで、余計に暑くなるわw

本命は、◎⓫ロードレガリス、前走、1年1か月ぶり、重賞でも見せ場、叩かれたここは前走以上にでチャンスあるとみたい。

3着以内を期待する。

 

昨年2着の、〇③オメガレイイボー、浜中騎手が追い切りで前向きさを取り戻す調教の効果期待の▲⑧ダノンファラオ、斤量58㎏は大きな馬格からこなしてほしい。

 

先行力ある△②アイオライト、GⅡ勝ち△⑫スワーヴアラミス、末脚に見所ある△⑩ブラックアーメット。

 

 

 

3連複1頭軸ながし

⓫ー③⑧②⑫⑩

 

10点。

 

 

 

レパードステークス(GⅢ)3歳OP・馬齢(新潟・ダート1800m)

 

 

◎❾ハピ

〇①ヘラルドバローズ

▲⑩ホウオウルーレット

△②タイセイドレフォン

△⑪ギャラクシーナイト

△⑤レッドラパルマ

 

 

こちらは、3歳ダート重賞、本命は◎❾ハピです。

 

JDDで外をまわりながらも追い込み脚の目立った◎❾ハピ、確実に繰り出す末脚に好感あり。

ここは、初重賞勝ちの期待を込めて本命に推したい。

 

相手は難解だが、〇①ヘラルドバローズ、前走の中京戦での圧勝は強烈、まだ底見せない成績でここでもの期待。

 

3番手は大物感ある▲⑩ホウオウルーレット、オメガパフュームの弟で豪脚秘める逸材、前走も強さしか感じなかった。潜在能力だけなら1番。

 

△②タイセイドレフォンも2勝クラス圧勝、引き続き川田騎手鞍上で怖い存在。前走、芝での敗戦の△⑪ギャラクシーナイト、ダートでは底見せていない。最後はイスラボニータ産駒、ミルデムJの△⑤レッドラパルマ、先行できれば面白そう。

 

 

 

3連複1頭軸ながし

❾ー①⑩②⑪⑤

 

10点。