平安ステークス(GⅢ)・の結果! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

平安S(GⅢ)・結果。

 

1着◎❹テーオーケインズ (1番人気)

2着△③ケイアイパープル (7番人気)

3着〇⑤メイショウハリオ (3番人気)

 

(的中:3連単113.4倍)

 

昨年の最優秀ダート馬の貫禄をみせてくれた◎❹テーオーケインズ、好位の内を追走して直線は外からしっかりと伸びて快勝でした。

59kgの斤量、海外遠征帰りも、まともなら力は上なのは間違いなかった。目標の次走、帝王賞も帝王の走りで頑張って欲しい。

 

2着には先行した△③ケイアイパープルが、踏ん張り食い下がった。この馬も地方で重賞実績を積んで力をつけてきた。左回りでも力を発揮して結果を出せたのは収穫。

 

混戦の3着争いには充実〇⑤メイショウハリオが追い込み3着に入った。

 

 

なんとか明日の資金も稼げたので、苦手なオークスでも結果出したいな。

 

 

 

明日は牝馬クラシック第2弾!優駿牝馬・オークス!楽しみ( ˘ω˘)スヤァ