中山牝馬S(GⅢ)結果。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

中山牝馬S(GⅢ)の結果。

 

1着△⑯クリノプレミアム (12番人気)

2着…⑭アブレイズ (15番人気)

3着▲③ミスニューヨーク (1番人気)

 

11着◎❷シングフォーユー (4番人気)

 

いやぁ、荒れましたね💦

 

まず、期待の本命、◎❷シングフォーユー、待望の内枠だったのですが、痛恨の出遅れ、これがすべてでしょう。

位置取りもかなり後ろからになって、これは厳しいと思いましたが、その通りに見せ場なく・・・でした。

 

そして、混戦を大外から差し切ったのは前走、バランスを崩して競馬にならなかった△⑯クリノプレミアム、今日は不利なくスムーズに運び、直線ズバッと決めました。

 

そして、2着にこの舞台でフラワーC勝ちのある⑭アブレイズが・・・やっぱり、非根幹距離のキズナ産駒は本当に怖い。気にはなってたんだけど、ここでもキズナの血が大駆けを後押しか。。。

まぁムラのある馬だけに買い時が難しいですが、伊達に重賞勝ってないということでしょう。

 

さらに、3着は人気の▲③ミスニューヨーク、前走のターコイズSが見事な差しだったのでどうかと思いましたが、ここも確実な末脚を伸ばして上位に食い込んできました。

 

馬連は10万馬券、3連単は100万馬券・・・。。。ゲロー

 

 

 

明日は阪神で桜花賞トライアル、フィリーズレビューに中京では名物重賞、金鯱賞!

 

また明日ねー('ω')ノ