天皇賞(春)・予想!!! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

【天皇賞(春)GⅠ・予想】



勢い戻ったシャケトラ・・・いよいよというところでの調教中のアクシデントは本当に残念でしたが、頭数はちょっと寂しい頭数ですが昨年の菊花賞1~3着馬が参戦してきて楽しみな一戦です。




本命はコチラ⇒



◎⑫クリンチャー 


日経賞は外から復調を感じさせる内容、前々が残る展開で最後は失速したものの昨年を思えばここでもやれる力はありそう。

昨年3着の舞台でもあるし復活の舞台にして欲しいし三浦Jも今年はまずまずの活躍をみせているし人馬ともに初のG1タイトルを。。。



2頭軸の対抗に


○②エタリオウ


1勝馬とは思えない力は秘めてる馬、いつG1を勝ってもおかしくない。ステゴ産駒でスタミナも備えているしある程度流れそうなメンバーでここも好レースを期待します。



◎⑫クリンチャー

○②エタリオウ

▲⑩フィエールマン

△⑦グローリーヴェイズ

△⑥カフジプリンス

△⑤メイショウテッコン





以上、2頭軸マルチで相手4頭の24点で。