S★C 記念CD&T! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

THE STAR CLUBの40周年記念アルバム、セルフカヴァーアルバム2枚、各20曲を収録したCD、『反抗の系譜』『異端の美学』がHP先行予約で本日届きました。



sc40


そして、CD2枚と予約販売のみのTシャツセット、1枚のセットもあったんだけどここはどちらの色も選べないカッコよさから2枚の方を注文しちゃいました。


ホントはちょいと迷ったんだけどみんなの書き込み見てたら40周年の祝儀だとか金使うならSCで使おうぜって書き込みとかあってさ、それとこのデザインは昔インディーズ盤とメジャー盤がはっきりと区別されてた時代、名古屋ではグレートロックンロールスゥインドルってインディーズ専門店があって、あの頃は欲しい商品が出たら発売日に聴かなきゃ気がすまないってことで発売日に好きなバンドの発売日だと仕事終わりにもそのまま名古屋まで混んで手渋滞の道を車走らせて閉店時間ギリにお店行ってたね、たしかそこがSCの名古屋時代の事務所も兼ねてたんだよね。


そこのお店にこのデザインのポスターが貼られててさ、この丸グラサンの写真が超渋くて、でも売り物ではなかったからお店行くたびに眺めてたっていう個人的な思い入れも強かった。


それと、ライブで買うよりお得な価格には設定してあるから思いきって買わせてもらったんだよね。


もう、40周年のライブもスタートしてて3月の名古屋は終了、5月のライブは名古屋も2日間で2日とも違うセトリでやるっていう話です。


まぁ体力と健康があれば弾けたいけどなぁ。。。無理っすわw


以前、何周年とかの2日間のライブのときは2daysのチケット購入していく気満々だったんだけど、まだ腰は多少マシで脚までは痛くなる前だったけど、メンタルとかはもう病気だったから2日目はどうしても体が動いてくれなくて1日目しか行けなかったから2日連続は無理って思った・・・だでいまならなおさら無理だね。


7月のライブ1本で行く予定でチケ購入済み!


それまではこのCDめっちゃ聴きまくります。


体力つくりもしなきゃだなε-(´∀`; )