3連休も終わりまして | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。



暖かい3連休でしたね。20度くらいまで上がったりしてた。


そんでもって今朝は良かったけど、一日中雨模様で寒いよ↓


このガクッって温度が下がる現象が超苦手です。


おまけに雨だからもうテンションガタガタですわ。。。


まだ、家は暖房器具(主にファンヒーター)出してないから夜は寒さに凍えつつ過ごしてますが、扇風機がおいらの部屋だけ片付けるタイミング逃してて今日洗って掃除したらホコリが結構ついてんなー。


最後に掃除機掛けて綺麗になりましたが、掃除機のあの中腰スタイルはまじで腰に負担きて痛い!


だからホウキも中腰なので痛くてやれないんだよ。長いホウキならまだマシだけど曲げるのがあかんね。


で無理して掃除したぶん明日以降、痛みが出てこなきゃいいんだけど、最近そうでなくても足すぐに痛くなるし首痛も復活してつらいからね。


どっか行きたいけどやっぱ暖かくなってからやないと少なからず無理だ。


明日には雨は上がって回復傾向、気温も上がりつつあるみたい。


金曜日は通院なので、なごやだけどこの状態だと帰りに特撮展に行けないかも。。。


ガメラ見たかったのになぁ。(いやこれゴジラよりガメラ派ですわ)


寒い季節はこれからかもしれんけど、光の速さより早く過ぎ去ってくれぃ。


シリーシッターン