進撃のキョロ人!!!ちゅ | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

チョコボール買おうと思ったら、これってコラボ?『進撃のキョロ人』






進撃



進撃のキョロ人・・・なんだけど「しんげきのきょろんちゅ」て呼びたい。



キョロザワールドのボーカルキョロちゃんが、ツイキャス放送で言ってたけど沖縄好きってことで海人(うみんちゅ)にあやかりキョロザワールド好きな人は「きょろんちゅ」てのもいいけど、でも「キョロザワールド系(女子・男子)」てことで落ち着いたけど、キョロ人Tシャツ(海人風)のあったら欲しいもん。


めちゃカッコいくない。


そういうわけで、進撃のキョロ人は多分期間限定なんざんしょ。。。


他にはあんみつ味のチョコボールも出てた。


イチゴ味もあるけどね。


あんまりチョコボールなんて買わないけどたま~に買うから銀の天使集めたことないけど、キョロちゃんが集めてるらしきこと言っててライブに持って行ってキョロちゃんがいやキョロザ・ワールド系のみんなの力をあわせて商品ゲトるみたいなこと言われてたけど何枚か集まったのかなぁ?で、それ聞いてから銀1枚出たよ。。。


そういえばあれ何もらえるんだろう?当たった人しかわからない?


つか、金の天使は見たこともないですよ。


多分、1億円当たるくらい出ないんじゃ・・・。


むしろ銀の天使も、考えたら初か2回目かくらいやもんな。


それを銀5枚って一生かけても集められるかわからへんな。


ライブでキョロちゃんのまた観に行けたら(てかさ、むっちゃ聴きに行きたいんですけど・・・やはりここでも脚と旅費が・・・(;_;))行けたらだけど銀の天使を託すのだ。