おはようございまっしゅ✩
まずは『どーでもいいおしらせ』からです。
今週からけ✩い✩ば予想ブログのほうをおやすみさせていただきます。
どなたも参考にされてる人はいないと思いますが勝手ながらそうします。
ここ2年結果が上がってなくていつも弱気、今年に至っては2ヶ月すぎてなんと元返しの雀の涙のような配当を1度当てたのみ。。。
ちょっと、ここでいろいろと新しい買い方を模索中、研究期間、たかがけーばされどけーば、それでもけーば、結局けーばなわけででございます。
もちろん、結果、回顧ブログはちゃんとこれまでどおり書きますのでよかったら見てね。
よろしく~ねっ!
そんなわけで昨夜はこの報告と通院のことブログに書いたのに、投稿ボタン押すと急に落ちてしまい全部書いた記事消えてしまう惨劇が再びだったのです。
ほんとうに、こういうことよくやるからマメに保存、保存、と思ってたのにたまに横着するとこれですよ。
予想は書きませんが、今日注目レースのアーリントンCはミッキーアイルと、エイシンブルズアイの激突、一応自在性のあるブルズアイのほうに利があるのかなとは思っているのですが、他も魅力ある3歳馬が揃いましたね。
NKKマイルへ向けての主役争いに注目しましょう。
そういうことで、お昼から今日は元会社の友人とランチと映画と遊んできます。
結果ブログは遅れるかもだけど、またね~(*^-^*)ノ~~マタネー