今年観た映画2013 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

今年もあと一週間くらいで終わり。

映画もまたあまり観に行けなかったなぁ。

あと1本くらいタイミング合えば行けるかもだけど、もう午後からの上映しか観たいのないw

ぁ、でも金曜日公開のハンガーゲーム2とかくらいか。

とりあえず、恒例の今年の観た映画!行ってみよー



【今年映画館で観た映画2013】


脳男

フライト

ジャッキーコーガン

藁の楯

俺俺

俺はまだ本気出してないだけ

エンドオブホワイトハウス

パシフィックリム

鷹の爪GO!

地獄でなぜ悪い

謝罪の王様

キャリー

ルームメイト



以上の13本でしたーサザエさん

アニメ観に行ったの何年ぶりでしょうか?【鷹の爪GO!】これも面白かったですけどね。

このシリーズ好きです。

他では【エンドオブホワイトハウス】、ホワイトハウスに北の国が攻めてきたって設定で繰り広げられる激しいアクションで息をのむ展開から目が離せなかったです。

【キャリー】は人気ホラーシリーズのリメイクですが、注目の美少女女優クロエグレースモレッツ主演でホラーだけにとどまらずストーリー展開も面白くて超能力シーンは衝撃だし楽しめた作品でした。


そして今年1番はこれです。




【地獄でなぜ悪い】

この歌が頭から離れな~いwww


今年は邦画結構観てるように、邦画に魅力的な映画が多かった気がします。
個人的評価では、【この地獄でなぜ悪い】がダントツに面白かったです。
園監督の力の入った作品で、コメディのような雰囲気もあり・・・つかコメディバイオレンス?

映画に賭ける青年たちの仲間が情熱を燃やす展開がありえない衝撃の結末までテンポよく突っ走る最高の映画でした。

キャストも長谷川博己、二階堂ふみ、星野源、堤真一・・・。

いやぁ二階堂ふみもスクリーンでむっちゃ輝く女優ですね。

今年だけでなく、自分が見てきた映画の中でもトップクラスの衝撃でしたね。



まぁ、今年も以前に比べたら少ない本数になりましたけど、来年も自分のペースで劇場でも楽しんで観れたらいいなって思ってます。