大好きだったバンドのひとつ、コンコンジャンプが明日1日だけの復活ライブをします。
いまの病気からすべてが壊れて落ち込んでるときに出会ったバンドです。
東京渋谷で行われた解散ライブはがんばって東京まで観にいきました。
本気で大好きなバンドでした。
メンバーの3人も熱い気持ちと優しさ持ってて感じよくお話やサインとかにも応えてくれたしね。
元気な曲が多くて(泣けるバラードもありますが)楽しいライブでパワーもらいました。
今回は東北の地震で被害にあった福島のライブハウス#9というところで、福島を元気にするために復活します。
ただ、今の自分には福島までの移動もできる経済状況ではなく、自宅で応援していようと決めました。
でも、ネットの中継が決定したんですo(*'з')o
明日の18時40~だったけ
その中で、コンコンジャンプは19時10分からの出演予定です。
もちろん、コンコンジャンプのTシャツ着て、自宅で応援します。
http://www.kampsite.jp/ (←このサイトで見られるようです)
でも、上の画像【Daijyobu Fusima】になってるぞ、大丈夫かぃ?(;゚(エ)゚) アセアセ
Fukusimaの間違いでないことを祈りたいがミスだなこりゃ。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"