STANCE PUNKS&ガガガSP LIVE参戦!!! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

昨年の9月にスタークラブ行って以来、久々にライブ参戦しました。


と、言っても今回はスタークラブでなくて、スタンスパンクスとガガガSPのライブでした。


ここんとこPUNK系はスタークラブオンリーだったんですけど、友達が誘ってくれたので、ガガガSPは初、スタパンは2回目のライブでした。


もちろん、どちらもCDとかでは聴いてましたけどね。


本当なら、ちょっと運動して体力つけて行きたかったんですけど、結局なにもできずに今日となってしまって・・・。


昨日は競馬中継見てから、夕寝したら起きられなくて23時すぎに、一度起きてカップ焼きそば食べて、また寝て・・・今日も朝起きれず13時すぎにようやく起きて準備したりして出かけました。


15時に家を出て、新栄町に16時半に行き、カフェして早めに外に出ると、なんと前からガガガSPのコザック前田さんが一人で歩いてくる奇跡!


イメージより小さかったけど、とってもいい人で握手してくれた。


そんなこんなで、OAにLUSY&THE LIP STIXってバンドが盛り上げたとこで、2番手にSTANCE PUNKS登場!


正直、2曲目で息切れして胸痛かった。。。これが久々の反動ですね。


まぁしかしはじめて行ったライブハウスだったけど、超満ソールドアウトで、激しいかった。


みんな若いから疲れしらずやわ。


だけど、ダイブしても係員に押し戻されて帰ってきやがるねん!あれ超うざ!


まぁそれはさておき、スタパン突っ走って30分くらいで終わった(内心ちょい安心したりして・・・)


でも、あんまり苦しいかったし酸欠気味でちょっと避難して休憩して、いよいよガガガSP登場!


最近あんま聴いてなかったけど、ガガガSP熱いねー


それとさ、MCおもしろすぎやね。コザックさんやっぱすげーな。


正直、むちゃくちゃバテたし疲れたし、でもパワーもらえたライブだったです。


楽しかったぜ。


今度はもうちょい体力つけて、もう少し広い会場(クアトロとかクラスの)で楽しめたらいいなって思います。


帰りはもう22時すぎてて、ちょっとだけ休憩して帰りました。


地元について来来亭でラーメン食べて帰りました。


最近、来来亭のラーメン1番好きです。お腹減って食べたら、そりゃもう格別ですよ。


ひさびさに背脂多めにしたら、むっちゃ脂やった。。。こんなんばっか食ってたら絶対太るね。(たまにやないとあかんよね)