また久々の映画になってしまったけど、映画観てくることができました。
ここんとこ観てなかったので観たいのは、グリーンゾーン、運命のボタン、とあったけど、運命のボタンは時間的にいまいち合わなかったので、迷って『パリより愛をこめて』にしました。
この映画、ノンストップアクションです。
銃撃、アクション、すごかったです。
ジョントラボルタのハゲ頭(スキン)渋いです。
レスラーか格闘家みたいです。
ジョントラボルタが登場したとこから急激に激しい展開となっていくところがいいね!
しかし、それにしてもこの人メタクタやりおりますね。
ひとつ言うなら、ジョントラボルタ動きがもうちょっとかろやかだともっとカッコよかったかも、アクションに体ついてくのがいっぱいの感も。。。(^3^;)
銃撃アクション、カーアクション、アクション好きだと楽しめるかもね。
個人的にはこういうの展開はやくて好きです。気分もすっきり(?)
96時間の監督さんと同じで、やっぱりはやい展開の映画で共通性ありますね。
まぁあらすじはこんなんですわ。
あらすじ:CIAの異端児諜報(ちょうほう)員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報(ちょうほう)活動の日々が一転、危険な麻薬捜査に乗り出すこととなった駐仏アメリカ大使館員のリース(ジョナサン・リス・マイヤーズ)。捜査を続けるうちに、二人は爆弾テロリストによるアメリカ政府要人暗殺計画を突きとめる。
ジョナサンリスマイヤーズもカッコよかったですよ。
帰りに、あんかけチャンポン食べました。。。熱い!!!