湯川潮音。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。


競馬予想中心ブログ 『 最 終 学 級 』-潮音ちゃん



名古屋の大須のELLでライブを観に行きました。


元々はPUNK中心にロックばっかり聴いてたんだけど、パニック障害になって、癒しの歌声に嵌って聴くようになりました。


とにかく、癒されるんです。これはライブで体験しないと伝わらないと思いますが・・・。



まぁそれと、あるきっかけで聴きはじめた天使の歌声とも称される湯川潮音ちゃんのライブです。

映画「リンダリンダリンダ」で歌うシーンがあってその伸びやかで優しく響く歌声はすぐに好きになり、すぐにCDは全部買いました。

もう、ライブも何回目かな?名古屋はだいたい参加してますね。

今回は、整理番号が一桁だったので最前列の真ん中で聴けました。

癒される彼女の声、いつもステージは独特な雰囲気で森に迷い込んだような空間になるんです。

彼女の持ってる不思議なオーラにつつまれ素敵な時間を過ごすことができました。




気になった人は、マイスペース!ここで試聴できますよ~

http://www.myspace.com/yukawashione