ネイルチェンジ♡ | アラフォー主婦のセルフジェルネイルブログ

アラフォー主婦のセルフジェルネイルブログ

独学でジェルネイルやってます。

昨日変えたけど、3週間ぐらい前に右手だけ変えてたので左手は7週間ほどそのままでしたニヒヒ

根元とか浮いてたけど取れなかったのでそのままでした笑い泣き


美容関係のブログやられてる方のネイルが素敵だったのでちょこっと真似させてもらいました。逆フレンチミラーネイル?
ミラーパウダーシルバーしか持ってないのでジェルで。







使用カラー
左手


エピニーカラージェル オールドピンク 3度塗り
(どこのか不明)メタルゴールドとメタルシルバーミキシング



右手


グレースガーデン プリティーカラージェル モーブパープルとクリアミキシング
メタルシルバー