ネイルチェンジ♡ | アラフォー主婦のセルフジェルネイルブログ

アラフォー主婦のセルフジェルネイルブログ

独学でジェルネイルやってます。

最近持ちが悪いんです。なぜ…笑い泣き
確か2週間ぐらいで3本ぐらい取れて塗り直して昨日変えましたニヤニヤ

今回はYouTube見ながらやりました星
苦手なマーブルがなんとか出来て嬉しーラブラブ

ミラーネイルは私爪がボッコボコなのでベースの時点で平らにしとかなきゃいけないのに寒いからかジェルが固くてなかなかフラットにならず…仕上がりが汚い滝汗やり直したい!!

ミラーのパウダーはセリアのやつです。ブルーブラウンみたいなのです。2色入りでお得デレデレ



使用カラー


右手
クリア、ベトロ332マンダリンオイル、227ミステリアスオーカー、22ブラック、ネイル工房ネオンレッドをミキシング
111アイボリー

左手
クリアとベトロ22ブラックをミキシング
塗ってからセリアのミラーパウダー