ホビホビ

🎊お誕生日おめでとう!!🎉

 

2020年「SBS歌謡祭」の最後の挨拶で、ホビたんが

 

つらい時間を過ごしている皆さん

寒い冬が終われば

必ず再び春が来ます

 

もう少しだけ頑張りましょう!

ファイテン!!

 

って言ってくれた時、なんか泣きそうになりました…😭

 

アルバム「BE」に「Dis-ease(병)」が入ってて、本当に良かった。

 

この曲を聴くと、軽やかなんだけど「Not Today」や「Fire」を聴いた時のような闘志が、静かにメラメラ湧いてきます。

 

「ぜってー負けねーぞ!」

「負けてたまるか!」

「這ってでも前に進むんだ!」

 

職業病な自分をクールに笑いながらも、自分にもこの状況にも“必ず勝ってみせる”っていう決意を感じて、大好きです。

 

Weverse Magazineで、自分の人生やマインドで「一線を越えないこと」について語っていて、でも「音楽的に一線を越えることには、だいぶ寛容になってきている」と言っていたのが、すごく印象的で。

 

いつか「一線を越える」を、遠くへぶん投げてしまったホビの曲も聴いてみたい!と、思ってしまいました。

 

この1年も楽しい年になりますように!!

再び春が訪れて、会える日が来るのを楽しみに待ってます🌸みんなで待ってます🌸

 

※画像お借りしました。加工させていただきました