オープニング

SYS衝撃のオープニング

 

 

 

これぜんぜん

小さなこと

じゃないんですけどね

 

 

LYSツアーのライブに

もう十分

大満足していたんですよ

えぇ

 

 

SYSツアーがはじまって

このオープニングを見たとき

 

 

本当に

度肝抜かれました(゜∇゜ ;)

 

 

かっこいい!より

もうすごすぎる!

っていう驚き

 

 

生で見てたらオープニングから

泣いてたかも

 

 

先日、長居スタジアムの

ドキュメンタリーで

 

 

はじめて

この2匹のヒョウの

(ヒョウだよね?)※

ペチャンコ状態を見ました

 

 

空気が入って

立ち上がってく

2匹のヒョウ

 

 

問題ないか

確認するスタッフ

 

 

もしかしたらリハーサルで

 

 

なんだか上手く

膨らまなくて

スタッフてんやわんや

 

 

みたいなトラブルも

あったかもしれません

 

 

「世界中まわってきたんだよね」

「本当にお疲れ様!」

 って思いました

 

 

ドキュメンタリーの中で

「今回のツアーの見所は?」

って聞かれて

 

 

RMとJ-HOPEが

「オープニングだね」

「そうだね」

って言ってました

 

 

オープニング

そして

1曲目のディオニュソス

 

 

やはりかなり

気合いを入れて

準備されたものだったんだなと

 

 

これを見ちゃったら

ライブの舞台装置・演出

 

 

ちょっとやそっとじゃ

驚けなくなりますよね…

 

 

どうしてくれるんだ!

も〜っ*´∇`*!!

 

 

※ディオニュソスの聖獣は、豹、虎、牡山羊、牡牛、牡鹿、蛇、イルカ、狐、ロバってwikiに書いてありまして、ガォーな生き物、虎だと柄違うしやっぱりヒョウだよな〜。

とりあえずイルカじゃなくてよかった笑