日付変わって ihr HertZ 2024年7月号、本日発売㊗︎

@saezuru_comicのほうのチラ見せも来ましたのでチラ見せ感想その2です。


影山先生、漫を期しての登場ですね。懐かしすぎて目頭が熱くなりました。

担当者様のコメントです↓

"矢代と影山先生。長いつきあいのふたりがどんな会話をするのか、明日の本誌をお楽しみに"  


ふむふむ、5巻の最後の病院でのシーン(矢代と影山先生ツーショット)、あれで終わりではないと思ってました。影山は三角さんとも顔を合わせましたし、今でもそこは付箋かなと思っています。いつかはこれに触れる時が来るかもなあと。

ただ、いきなりチラ見せに登場したため、のけ反るぐらいには驚きました。登場したからにはとても重要な役割を担っているはずです。囀るにおいては無駄なコマやセリフは何一つないと思っているからです。

鈍感な影山でもプロの医者ですから、矢代の右目の異変に気付くかもしれない(百目鬼に先に気付いてほしいけれども)とか、矢代が影山と会話することにより百目鬼への気持ちについて考えるなどあるかもしれません。

そして個人的に、影山には矢代が組員になった経緯を知って欲しいと思っています。恩義は返さないとね、影山センセー。


このチラ見せで、影山先生は震える指で糸らしいもの摘んでいます。めちゃ汗かいてます。手術中? 縫っているんでしょうか。

見た目は4年前と変わってませんね。腹は出ている...かどうかはわかりません。油の乗ってくるお年頃。もともとオッサンっぽかったけれど、なんか若返っているように見えます。久我が若いからかな。

そんな影山先生を見ている矢代。

髪セットしてます! エロエロになってます。お仕事モードに戻っているんですね。カッコいいです。

冊子か週刊誌かそのようなものを読んで、影山先生の処置に立ち会って待っている、でいいかしら。

怪我人は七原とかですかね?

色々妄想していますが、全然違ってるかもしれません(笑)


というか、我らが力くんは何処に?

今回2つのチラ見せにいないです。むらじいに変わって欲しかった。クスン。

百目鬼の影山先生への嫉妬心は、井波へのそれとは比べものにならないでしょう。コンタクトレンズを握りしめた百目鬼、メラメラしてました。

影山先生が登場してしまうと井波なんて当て馬にもならないです(後々報復してくるかもしれませんが.)


次回も先生のお名前あるのかな?


読んだらまた感想をUPする予定です!