57話のチラ見せ第二弾がきました。

こちらはツイッター(新X) 囀る鳥は羽ばたかない公式からです。


つい外で開けちゃって、背後に注意をするの忘れて挙動不審なアクションを取ってしまいました。


先のチラ見せシーンからの続きです。


舌を絡めた濃厚なキスシーンです。

百目鬼、ついに優しく髪に触れています!

いつのまに〜(//∇//)

自分にしか反応しない矢代に気付いたら、優しくならずにはいられないですよね。

見つめ合って、舌を絡める。

矢代の所在なく彷徨う手の美しさときたら。ちゅーちょしてるのかな?

ふたりとも、とろっとろの表情です。

第一巻の矢代からは想像がつかない姿です。こんなに可愛らしくなった矢代を拝めるなんて。

演技なしの、これが矢代の素なのかもしれないですね。

感情を押し殺す振りをしない百目鬼もまた、久しぶりの優しい目。本当はこうしたかったんすよね、そうっすよね(by 七原).

矢代、逃げたらあかん、逃げたら。せつぅなくーーなるだけー

百目鬼、矢代を逃したらあかんぜよ。今夜こそ落としてみせて! 

なんてね、ふたりはもうお互いから羽ばたかないとは思いたいんですが、矢代は優しいから......

私たちは、矢代がどんなふうに人を愛するか知っています。影山を救うために893になった、百目鬼をこの世界から遠ざけようとした、それが矢代の愛し方でした。

百目鬼にしか反応しなくなるのも矢代の強い愛ゆえでしょう。

これから先、百目鬼のためにまた自身を切り売りするかもしれない。どんな形であっても、矢代の愛し方を見守りたいです。


話は戻って、キスからのGeorgeは最後まで行きますね。

邪魔が入るとしたら、朝七原ぐらいであってお願い。


以上、チラ見せ第二弾速報でした。