順次、開講してます!オンラインで学ぶ【ホームケアコンシェルジュ】 | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

おうちケアの引き出し増やします

ホームケアコンシェルジュ

飛田和美帆子です。



コツコツと準備して作ったテキストを使い
ZOOMを使い
オンラインセミナー開講しました!!

①まずは身体のしくみを知ろう!から開講



画面の写真ってどう撮るの?分からないのでスマホで(笑)



1日で受講頂いたり、前半・後半に分けて2日で受講頂いたり

2つのコースを選べます。

 

まずは身体のしくみについて受講くださった方から早速感想をいただきました。


《受講頂いての感想》


A様:何となく知っているようで、実はよくわからない事もちゃんと分かり、受講して良かったです。写真やイラストが沢山で分かりやすく、このテキスト宝物です。充実した1日でした爆笑


うっ嬉しすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!





来週はクレイのセミナー開講ですニコニコ

楽しみに待っていて下さり、私も張り切ってお伝えしたいと思います音符




随時受付中です!


・週末を利用して2日間で1セミナーしたり

・夜、お仕事終わってお家に帰ってからスタートしたり…

・ご希望ありましたら日時のリクエスト可能です。


虹ホームケアコンシェルジュセミナー詳細 

丸レッドテキストやセミナー内で使うキットをお送りするので開講希望の1週間前までにお申し込みをお願いしております。

 




グリーンハート黄土よもぎ蒸しレンタル詳細右矢印こちら

虹クレイ、よもぎ蒸しグッズ購入はこちらのショップへ