ロージークロニクルの進めseason3④ | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ🎨


いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。


ロージークロニクルのメンバーカラーが決まりました。


橋田 歩果 

吉田 姫杷 ピュアレッド

小野田華凜 ピンク

村越 彩菜 ライトパープル

植村 葉純 オレンジ

松原ユリヤ ライトブルー

島川 波菜 ブライトグリーン

上村 麗菜 イエロー

相馬 優芽 ブルー


2024年6月25日

株式会社

アップフロントプロモーション


歩果は、れいれい(井上玲音ちゃん)、夏月姫(中山夏月姫ちゃん)、わかな(松本わかなちゃん)、泉羽(石井泉羽ちゃん)と同じ、になりました。

2番目に好きな色に決まりました。


姫杷は、鈴(橋迫鈴ちゃん)、美楓(川嶋美楓ちゃん)、朱琴(弓桁朱琴ちゃん)と同じ、ピュアレッドになりました。

美楓は、姫杷とハロプロ研修生の同期。

朱琴は、誕生日が同じ。

と2つの共通点。

同じメンバーカラーになってよかった。


おのかりは、真莉愛(牧野真莉愛ちゃん)、幸音(為永幸音ちゃん)、みいみ(岡村美波ちゃん)、由愛(工藤由愛ちゃん)、ななちゃん(窪田七海ちゃん)と同じ、ピンクになりました。

2番目に好きな色に決まりました。


彩菜は、文乃(川村文乃ちゃん)、あんみぃー(谷本安美ちゃん)、りさぽん(入江里咲ちゃん)、すーちゃん(田代すみれちゃん)と同じ、ライトパープルになりました。

1番目に好きな色に決まりました。


はっちゃんは、瑠々(段原瑠々ちゃん)、朱音(羽賀朱音ちゃん)、れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)、栞(八木栞ちゃん)、かなみん(石栗奏美ちゃん)、桃々姫(清野桃々姫ちゃん)と同じ、オレンジになりました。

1番目に好きな色に決まりました。


ユリヤは、一華(有澤一華ちゃん)と同じ、ライトブルーになりました。

1番目に好きな色に決まりました。


なぁちゃんは、愛生(山﨑愛生ちゃん)、楓奏(土居楓奏ちゃん)と同じ、ブライトグリーンになりました。

2番目に好きな色がなので決まりました。


かみれなは、瑠璃(広本瑠璃ちゃん)と同じ、イエローになりました。

1番目に好きな色に決まりました。


ゆーは、あかりん(竹内朱莉ちゃん)と同じ、ブルーになりました。

これまで、ロイヤルブルーシーブルーミディアムブルーなど、◯◯ブルーが多かったので、ユリヤがライトブルーだし、悩んだ結果、ブルーに決まりました。

あかりんは、2023年6月21日に、アンジュルムを卒業してるので、ブルーは、誰もいないし、色も初心に戻ってみようと言う案もあったと思います。


7月13日から始まる

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「アルタイル」までに、メンバーカラーが決まってよかった。


以上、七海が送りしました🤍❤ピンクハート💜🧡ブルーハート💚💛💙