Yellow I love you Thank your heart | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよイエローハート

莉佳子こと佐々木莉佳子ちゃんが、卒業しました。


莉佳子は、2013年3月にハロプロ研修生に17期メンバーとして、加入。
同期は、いません。
1人加入でした。
レッスンを重ね、スマイレージ(当時)に、2014年10月4日に3期メンバーとして、加入しました。
同期は、みずべぇ(室田瑞希ちゃん)、茉穂(相川茉穂ちゃん)の3人。

スマイレージは、2014年12月17日に、アンジュルムへと改名し、3期メンバーの3人は、2015年2月4日に、メジャーデビューしました。

茉穂は、2017年12月31日に卒業しました。
みずべぇは、2020年3月22日に卒業しました。

スマイレージとしては、最後の卒業となりました。
萌衣は、アンジュルムになってからの加入だったので、カウントに入ってません。

莉佳子は、宮城県気仙沼市出身で、2011年3月11日に、東日本大震災がありました。
莉佳子は、9歳、小学3年生。

その後、アイドルになりました。

アンジュルムで、いい思い出を作り、いい先輩、後輩など、ハロプロダンス部や、ダンスや歌、莉佳子は、リーダーやサブリーダーには、選ばれなかったけど、アンジュルムで、よかったと思います。

ハロプロ研修生から、数えると11年4ヶ月。
スマイレージ(当時)に加入して、9年9ヶ月。

卒業後は、ソロとして、やってくそうです。

スマイレージ(当時)の卒業は、これにて、全員卒業しました。

ひまわりのような、莉佳子。
アンジュルムのひまわり、太陽みたいな感じでした。

莉佳子、

卒業、

おめでとう!

新アンジュルム

リーダー:萌衣(4期メンバー)

サブリーダー:文乃(川村文乃ちゃん、6期メンバー)

7期メンバー:れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)

8期メンバー:鈴(橋迫鈴ちゃん)

9期メンバー:なりんちゃん(川名凜ちゃん)、幸音(為永幸音ちゃん)、わかな(松本わかなちゃん)、

10期メンバー:ゆきりん(平山遊季ちゃん)

11期メンバー:幸穂(下井谷幸穂ちゃん)、花(後藤花ちゃん)

10人のアンジュルム。


これからも、アンジュルムをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしましたヒマワリ