ハロプロ 25周年 1 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよガーベラ


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」のセットリストの結果が出ました。

9/9(土)
開演:15:00~17:01
国立代々木競技場・第一体育館(東京)

セットリスト
OA.Sunset Summer Fever/L!PP from Hello! Project Dance Team(亜佑美・美葉・莉佳子・瑠々・眞緒)
1.Hello!のテーマ[Hello! Project]/全員
MC1:聖
2.彼女になりたいっ!!![ハロプロ研修生]/ハロプロ研修生(歩果・空愛・葉純・華凜・ユリヤ・彩菜・姫杷・麗菜・永愛・仁愛)
3.女で地球は回ってる[ハロプロ研修生ユニット'23]/ハロプロ研修生ユニット'23(歩果・葉純・華凜・ユリヤ・彩菜・姫杷・麗菜)
4.夢見る 15歳[スマイレージ]/ハロプロ研修生ユニット'23(歩果・葉純・華凜・ユリヤ・彩菜・姫杷・麗菜)
5.スタートライン[こぶしファクトリー]/OCHA NORMA(円香・瑠璃・奏美・七海・姫良々・すみれ・夏月姫・もも・美空・澪心)
6.シェケナーレ[OCHA NORMA]/OCHA NORMA(円香・瑠璃・奏美・七海・姫良々・すみれ・夏月姫・もも・美空・澪心)
7.白いTOKYO[ZYX]/雨ノ森 川海(くるみ・こころ・夢羽・美波・桃々姫)
8.グルグルJUMP[久住小春・ジュンジュン・リンリン]/SeasoningS(美葉・萌花・うたの)
9.赤いフリージア[メロン記念日]/CHICA#TETSU(伶奈・りか・紗耶・汐里)
10.恋する銀河[BEYOOOOONDS]/BEYOOOOONDS(伶奈・くるみ・美葉・萌花・うたの・りか・こころ・夢羽・紗耶・汐里・美波・桃々姫)
MC2:伶奈・くるみ・円香
11.妄想だけならフリーダム[つばきファクトリー]/つばきファクトリー(理子・安美・希空・瑞歩・紗栞・眞緖・結心・栞・真琳・瑠乃)〖新曲〗
12.情熱行き 未来船[ココナッツ娘。]/つばきファクトリー(理子・安美・希空・瑞歩・紗栞・眞緖・結心・栞・真琳・瑠乃)
13.記憶の迷路[High-King]/Juice=Juice(あかり・玲音・瑠々・一華・咲良・由愛・里咲・里愛・美楓・彩加里)
14.プライド・ブライト[Juice=Juice]/Juice=Juice(あかり・玲音・瑠々・一華・咲良・由愛・里咲・里愛・美楓・彩加里)
15.アイノケダモノ[アンジュルム]/アンジュルム(萌衣・文乃・莉佳子・鈴蘭・凜・幸音・鈴・幸穂・遊季・わかな・花)
16.気まぐれプリンセス[モーニング娘。]/アンジュルム(萌衣・文乃・莉佳子・鈴蘭・凜・幸音・鈴・幸穂・遊季・わかな・花)
17.きみの登場[ハロプロ研修生]/モーニング娘。'23(亜佑美・聖・衣梨奈・さくら・美希・真莉愛・玲奈・朱音・莉央・梨央・愛生・春華・朱琴)
18.HEAVY GATE[モーニング娘。'23]/モーニング娘。'23(亜佑美・聖・衣梨奈・さくら・美希・真莉愛・玲奈・朱音・莉央・梨央・愛生)
MC3:聖・あかり・理子・萌衣
19.My Days for You[真野恵里菜]/OCHA NORMA(円香・瑠璃・奏美・七海・姫良々・すみれ・夏月姫・もも・美空・澪心)
20.お祭りデビューだぜ![OCHA NORMA]/OCHA NORMA(円香・瑠璃・奏美・七海・姫良々・すみれ・夏月姫・もも・美空・澪心)
21.ニッポンノD・N・A![BEYOOOOONDS]/BEYOOOOONDS(伶奈・くるみ・美葉・萌花・うたの・りか・こころ・夢羽・紗耶・汐里・美波・桃々姫)
22.Kiss me 愛してる[℃-ute]/BEYOOOOONDS(伶奈・くるみ・美葉・萌花・うたの・りか・こころ・夢羽・紗耶・汐里・美波・桃々姫)
23.アドレナリン・ダメ[つばきファクトリー]/つばきファクトリー(理子・安美・希空・瑞歩・紗栞・眞緖・結心・栞・真琳・瑠乃)
24.Go Girl~恋のヴィクトリー~[モーニング娘。]/つばきファクトリー(理子・安美・希空・瑞歩・紗栞・眞緖・結心・栞・真琳・瑠乃)
MC4:希空・美葉・瑠璃
25.恋の呪縛[Berryz工房]/モーニング娘。'23(亜佑美・聖・衣梨奈・さくら・美希・真莉愛・玲奈・朱音・莉央・梨央・愛生・春華・朱琴)
26.What is LOVE?[モーニング娘。'14]/モーニング娘。'23(亜佑美・聖・衣梨奈・さくら・美希・真莉愛・玲奈・朱音・莉央・梨央・愛生・春華・朱琴)
27.Fiesta! Fiesta![Juice=Juice]/Juice=Juice(あかり・玲音・瑠々・一華・咲良・由愛・里咲・里愛・美楓・彩加里)
28.初恋サイダー[Buono!]/Juice=Juice(あかり・玲音・瑠々・一華・咲良・由愛・里咲・里愛・美楓・彩加里)
29.お願い魅惑のターゲット[メロン記念日]/アンジュルム(萌衣・文乃・莉佳子・鈴蘭・凜・幸音・鈴・幸穂・遊季・わかな・花)
30.大器晩成[アンジュルム]/アンジュルム(萌衣・文乃・莉佳子・鈴蘭・凜・幸音・鈴・幸穂・遊季・わかな・花)
MC5:聖
31.LOVEマシーン(updated)[モーニング娘。]/全員

今回は、モーニング娘。'23から聖(譜久村聖ちゃん)《ホットピンク》、えりぽん(生田衣梨奈ちゃん)《きみどり》、あゆみん(石田亜佑美ちゃん)《ロイヤルブルー》、さくら(小田さくらちゃん)《ラベンダー》、美希(野中美希ちゃん)《パープル》、真莉愛(牧野真莉愛ちゃん)《ピンク》、朱音(羽賀朱音ちゃん)《オレンジ》、玲奈(横山玲奈ちゃん)《ゴールドイエロー》、りおたん(北川莉央ちゃん)《シーブルー》、愛生(山﨑愛生ちゃん)《ブライトグリーン》、サリオ(櫻井梨央ちゃん)《ミルクティー》、はるちゃん(井上春華ちゃん)《ミントグリーン》、朱琴(弓桁朱琴ちゃん)《ピュアレッド》の13名。
アンジュルムから萌衣(上國料萌衣ちゃん)《アクアブルー》、文乃(川村文乃ちゃん)《ライトパープル》、莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)《イエロー》、れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)《オレンジ》、鈴(橋迫鈴ちゃん)《ピュアレッド》、なりんちゃん(川名凜ちゃん)《グリーン》、幸音(為永幸音ちゃん)《ピンク》、わかな(松本わかなちゃん)《》、ゆきりん(平山遊季ちゃん)《ライトグリーン》、幸穂(下井谷幸穂ちゃん)《ホットピンク》、花(後藤花ちゃん)《シーブルー》の11名。
Juice=Juiceからあーりー(植村あかりちゃん)《メロン》、瑠々(段原瑠々ちゃん)《オレンジ》、れいれい(井上玲音ちゃん)《》、由愛(工藤由愛ちゃん)《ピンク》、里愛(松永里愛ちゃん)《ロイヤルブルー》、一華(有澤一華ちゃん)《ライトブルー》、りさぽん(入江里咲ちゃん)《ライトパープル》、さく(石山咲良ちゃん)《パープル》、あーちゃん(遠藤彩加里ちゃん)《ミントグリーン》、美楓(川嶋美楓ちゃん)《ピュアレッド》の10名。
つばきファクトリーからりー(山岸理子ちゃん)《ライトグリーン》、希空(新沼希空ちゃん)《ライトブルー》、あんみぃー(谷本安美ちゃん)《ライトパープル》、瑞歩(小野瑞歩ちゃん)《エメラルドグリーン》、さおりん(小野田紗栞ちゃん)《ピーチ》、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)《ライトレッド》、結心(河西結心ちゃん)《パープル》、栞(八木栞ちゃん)《オレンジ》、真琳(福田真琳ちゃん)《ロイヤルブルー》、瑠乃(豫風瑠乃ちゃん)《マスタード》の10名。
BEYOOOOONDSのCHICA#TETSUからいっちゃん(一岡伶奈ちゃん)《ライトブルー》、りか(島倉りかちゃん)《ラベンダー》、紗耶(江口紗耶ちゃん)《デイジーイエロー》、しおりん(西田汐里ちゃん)《ホットピンク》、雨ノ森 川海からくるみん(高瀬くるみちゃん)《ミントグリーン》、こころ(前田こころちゃん)《シーブルー》、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)《イタリアンレッド》、みいみ(岡村美波ちゃん)《ピンク》、桃々姫(清野桃々姫ちゃん)《オレンジ》、SeasoningSから美葉(平井美葉ちゃん)《パープル》、ほの(小林萌花ちゃん)《グリーン》、うたの(里吉うたのちゃん)《ミディアムブルー》の12名。
OCHA NORMAから円香(斉藤円香ちゃん)《シーブルー》、瑠璃(広本瑠璃ちゃん)《イエロー》、かなみん(石栗奏美ちゃん)《オレンジ》、きらら(米村姫良々ちゃん)《イタリアンレッド》、ななちゃん(窪田七海ちゃん)《ピンク》、すーちゃん(田代すみれちゃん)《ライトパープル》、夏月姫(中山夏月姫ちゃん)《》、美空(西﨑美空ちゃん)《パープル》、北もも(北原ももちゃん)《ライトグリーン》、澪心(筒井澪心ちゃん)《ロイヤルブルー》の10名。
ハロプロ研修生ユニット'23から歩果(橋田歩果ちゃん)、おのかり(小野田華凜ちゃん)、彩菜(村越彩菜ちゃん)、はっちゃん(植村葉純ちゃん)、ユリヤ(松原ユリヤちゃん)、姫杷(吉田姫杷ちゃん)、かみれな(上村麗菜ちゃん)の7名。
ハロプロ研修生からそあら(河野空愛ちゃん)、とあ(牧野永愛ちゃん)、にいな(林仁愛ちゃん)の3名。
の76人。

ほまたん(岡村ほまれちゃん)《デイジーイエロー》、妃咲(江端妃咲ちゃん)《デイジーイエロー》は、新型コロナウイルス感染の為欠席。
ゆめの(岸本ゆめのちゃん)《イエロー》は、適応障害の為欠席。

オープニングアクトは、ハロプロダンス部のあゆみん、美葉、莉佳子、瑠々、まおぴんで結成したL!PPによるSunset Summer Fever。
瑠璃は、加入してません。
かえでぃー(加賀楓ちゃん)が去年の12月10日に卒業したので、かえでぃーのパートは、あゆみんが代役をしました。
ハロプロ研修生は、13人から、10人になり、10人での曲、ハロプロ研修生ユニット'23の7人での曲と別れて出演しました。
3曲披露しました。
OCHA NORMAは、先輩の2曲とOCHA NORMAの2曲を披露しました。
BEYOOOOONDSは、CHICA#TETSUと雨ノ森 川海とSeasoningSと別れて、それぞれ1曲ずつ、BEYOOOOONDSとしては、3曲を披露しました。
つばきファクトリーは、樹々が4月2日に卒業し、ゆめのが、卒業発表して、卒業近いのに、適応障害の為欠席で、りーが卒業、11月6日に決まりと色々ありました。
新曲と3曲、計4曲披露しました。
Juice=Juiceは、妃咲が新型コロナウイルス感染にかかり、欠席。
5月23日に、美楓が加入し、11人になりました。
そして、あーりーが、来年の春に卒業する事が発表しました。
10人で、4曲披露しました。
アンジュルムは、5月23日に、幸穂と花が加入しました。
12人になりました。
6月21日に、あかりん(竹内朱莉ちゃん)が卒業しました。
リーダーが、あかりんから、萌衣にバトンタッチされました。
11人になりました。
初の11人でのパフォーマンス。
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCOREでは、夏将軍だけ、幸穂と花が出演してましたが、今回からは、4曲とも全部に出演しました。
モーニング娘。は、聖が卒業発表して、日程は、決まってません。
5月23日に、はるちゃんと朱琴が加入しました。
14人になりました。
14人でのパフォーマンスの予定でしたが、ほまたんが、新型コロナウイルス感染にかかり、欠席。
13人でのパフォーマンスと11人でのパフォーマンスとなりました。
4曲披露しました。

先輩の17曲とグループの14曲と分かれて、歌いました。
モーニング娘。の13人が、きみの登場とは、意外でした。
はるちゃんと朱琴の2人が、歌いやすい曲を選んだと思います。
普段、テレビやMVで、先輩の姿を見てる現グループが、先輩の曲をやると、重大な任務を果たせた気分で、いいパフォーマンスの31曲になりました。

以上、七海が送りしましたサラダ