妃咲...お知らせ | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよイエローハート


いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。


Juice=Juice 江端妃咲 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

いつもJuice=Juice及び、ハロー!プロジェクトを応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの江端妃咲ですが、今朝から発熱し、抗原検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性の判定が出ました。
これを受けて、9月9日と10日に国立代々木競技場・第一体育館にて行われます、Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTの全公演、11日にヒューリックホール東京にて行われます、Juice=Juiceベストセレクションアルバム発売記念 スペシャルイベント&お見送り会を欠席します。

ファンの皆様並びに関係各位には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2023年9月9日
株式会社アップフロントプロモーション

と言う訳で、妃咲が新型コロナウイルス感染にかかりました。

妃咲は、2回目の感染で、1回目は、去年の11月28日にかかりました。
症状は軽い方で、12月6日に復活しました。

今回も軽い症状ですが、2回目なので、要管理となります。
2回目は、結心(河西結心ちゃん)、姫良々(米村姫良々ちゃん)、円香(斉藤円香ちゃん)、一華(有澤一華ちゃん)、由愛(工藤由愛ちゃん)、さく(石山咲良ちゃん)、れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)、あんみぃー(谷本安美ちゃん)、瑠乃(豫風瑠乃ちゃん)、美葉(平井美葉ちゃん)、ほの(小林萌花ちゃん)、ゆきりん(平山遊季ちゃん)、しおりん(西田汐里ちゃん)うたの(里吉うたのちゃん)、こころ(前田こころちゃん)、ほまたん(岡村ほまれちゃん)に引き続き、17人目です。

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTを全公演休んでるのは、3人。
ゆめの(岸本ゆめのちゃん)、ほまたん、妃咲。
ゆめのは、適応障害のため、お休みします。

復活は、未定。
お大事に。
そして、一日も早く治るように。

これからも、モーニング娘。、Juice=Juice、つばきファクトリーをよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしましたイエローハート