月 9 代役 1 10 6 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ🌕


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」のチーム「月」のセットリストの結果が出ました。

4/17(土)
オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)(富山)

夜公演
1.Mr. Moonlight ~愛のビッグバンド~[モーニング娘。]/全員
MC1:朋子
2.DOWN TOWN[Juice=Juice]/全員
3.激辛LOVE[BEYOOOOONDS]/全員
4.SHAKA SHAKA TO LOVE[アンジュルム]/全員
5.恋愛Destiny ~本音を論じたい~[モーニング娘。'21]/全員
6.断捨ISM[つばきファクトリー]/全員
MC2:朋子
7.シルバーの腕時計[れいな・里保]/朋子・衣梨奈・朱莉
8.行くZYX! FLY HIGH[ZYX]/朋子・樹々・凜
9.愛の園 ~Touch My Heart!~[モーニング娘。おとめ組]/知沙希・真莉愛
10.抱きしめて 抱きしめて[Berryz工房]/衣梨奈・ゆめの・里愛
11.赤いイヤホン[アンジュルム]/朱莉・ゆめの・知沙希・真莉愛・凜・里愛
12.KEEP ON 上昇志向!![Juice=Juice]/朋子・衣梨奈・樹々
MC3:朋子
13.ダンスパフォーマンス/朱莉・ゆめの・知沙希・真莉愛・里愛
MC4:朋子・凜
14.アツイ![BEYOOOOONDS]/全員
15.初恋サンライズ[つばきファクトリー]/全員
16.伊達じゃないよ うちの人生は[Juice=Juice]/全員
17.ドンデンガエシ[アンジュルム]/全員
18.Oh my wish![モーニング娘。'15]/全員
MC5:全員

19.負けるな わっしょい![ベキマス!]/全員


今回は、モーニング娘。'21からえりぽん(生田衣梨奈ちゃん)《きみどり》、知沙希(森戸知沙希ちゃん)《》、真莉愛(牧野真莉愛ちゃん)《ピンク》の3名。
アンジュルムからあかりん(竹内朱莉ちゃん)《ブルー》、なりんちゃん(川名凜ちゃん)《グリーン》の2名。
Juice=Juiceからとも(金澤朋子ちゃん)《りんご》、里愛(松永里愛ちゃん)《ロイヤルブルー》の2名。
つばきファクトリーからゆめの(岸本ゆめのちゃん)《イエロー》、樹々(浅倉樹々ちゃん)《ライトピンク》の2名。
の9人。
代役として、モーニング娘。'21からほまたん(岡村ほまれちゃん)《デイジーイエロー》役の、つばきファクトリーからまおぴん(秋山眞緒ちゃん)《ライトレッド》の1名。
の10人。

ほまたんが、体調不良を訴え、病院で医師の診察を受けた結果、突発性難聴との診断を受けました。
医師より当分の間、加療が必要で、ライブなどの大音量を伴う仕事は避ける必要があるという事を受けて、3月~4月いっぱいの公演を欠席させて頂くと言うため、お休み。
(音を使わないイベントには参加)
代役のため、チーム「風」のまおぴんが勤めました。
そのため、つばきファクトリーが3名となりました。
つばきファクトリーは、ゆめの・樹々・眞緒となり、つばきファクトリー 3名となりました。
モーニング娘。'21は、衣梨奈・知沙希・真莉愛となり、モーニング娘。 3名となりました。
表にすると
モーニング娘。 3名
アンジュルム 3名
Juice=Juice 2名
つばきファクトリー 3名
ロイヤルブルー 1名
ブルー 1名
〈ブルーグループ 3名〉
ライトレッド 1名(4/17&4/18&4/24&4/25&4/29のみ参加)
りんご 1名
〈レッドグループ 2名〉(4/17&4/18&4/24&4/25&4/29のみ)
デイジーイエロー 1名(4/17&4/18&4/24&4/25&4/29休み)
イエロー 1名
〈イエローグループ 2名〉
白 1名
きみどり 1名
グリーン 1名
〈グリーングループ 2名〉
ライトピンク 1名
ピンク 1名
〈ピンクグループ 3名〉
となりました。

うたの(里吉うたのちゃん)《ミディアムブルー》、みいみ(岡村美波ちゃん)《ピンク》、桃々姫(清野桃々姫ちゃん)《オレンジ》は、BEYOOOOONDSでやってる舞台のため欠席。

2つのコンサート会場でやりました。
北海道での開催と富山での開催。

チーム「月」の次回は、
4/18(日)
金沢歌劇座(石川)
開場:14:00
開演:15:00~です。

昼と夜、内容とメンバーが違う。

ともとゆめのと真莉愛はハロプロ研修生の同期。

以上、七海が送りしました🌙