鳥 8 4 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ🐤


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」のチーム「鳥」のセットリストの結果が出ました。

4/17(土)
まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール(北海道)

夜公演
1.ポップミュージック[Juice=Juice]/全員
MC1:さくら
2.こんなハズジャナカッター![BEYOOOOONDS]/全員
3.低温火傷[つばきファクトリー]/全員
4.DOWN TOWN[Juice=Juice]/全員
5.純情エビデンス[モーニング娘。'20]/全員
6.タデ食う虫もLike it![アンジュルム]/全員
MC2:さくら
7.だって生きてかなくちゃ[安倍なつみ]/さくら・鈴蘭
8.キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~[℃-ute]/理子・鈴蘭・わかな
9.ドッキドキ!LOVEメール[松浦亜弥]/あかり・朱音
10.アンフォゲッタブル[メロン記念日]/あかり・安美・朱音・桃奈
11.春恋歌[つばきファクトリー]/さくら・朱音・桃奈・わかな
12.悲しみトワイライト[モーニング娘。]/あかり・理子・安美・鈴蘭
MC3:さくら
13.伸びしろ ~Beyond the World~[BEYOOOOONDS]/全員
MC4:さくら・安美
14.Wonderful World[Juice=Juice]/全員
15.ニッポンノD・N・A![BEYOOOOONDS]/全員
16.今夜だけ浮かれたかった[つばきファクトリー]/全員
17.臥薪嘗胆[アンジュルム]/全員
18.わがまま 気のまま 愛のジョーク[モーニング娘。]/全員
MC5:全員
19.I WISH[モーニング娘。]/全員

今回は、モーニング娘。'21からさくら(小田さくらちゃん)《ラベンダー》、朱音(羽賀朱音ちゃん)《オレンジ》の2名。
アンジュルムかられーら(伊勢鈴蘭ちゃん)《ライトオレンジ》、桃奈(笠原桃奈ちゃん)《ホットピンク》、わかな(松本わかなちゃん)《》の3名。
Juice=Juiceからあーりー(植村あかりちゃん)《メロン》の1名。
つばきファクトリーからりー(山岸理子ちゃん)《ライトグリーン》、あんみぃー(谷本安美ちゃん)《ライトパープル》の2名。
の8人。

優樹(佐藤優樹ちゃん)《エメラルドグリーン》が、過敏性腸症候群の再発があり、4月いっぱいの安静のため、休み。
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)《イタリアンレッド》、紗耶(江口紗耶ちゃん)《デイジーイエロー》、しおりん(西田汐里ちゃん)《ホットピンク》の3名は、BEYOOOOONDSでやってる舞台のため欠席。

2つのコンサート会場でやりました。
北海道での開催と富山での開催。

チーム「鳥」の次回は、
4/18(日)
札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
開場:13:30
開演:14:30~です。

昼と夜、内容とメンバーが違う。

以上、七海が送りしました🐦