ハロオタ'16 LIVE -4ページ目

ハロオタ'16 LIVE

2016年3月5日(土)初台DOORSで開催!
ハロー!プロジェクトが大好きな踊り手、アイドル、メイドの10人が集結しハロ曲縛りのライブイベント!!
ハロオタの本気をとくとご覧あれ!



いよいよ明日に迫ったハロオタ'14 LIVE。ですが、
みなさまにお知らせがございます。



「愛川こずえ」が出演キャンセルとなりました。



以下、本人の所属事務所からのコメントになります。



----------------------------------------------------


この度、出演を予定しておりました愛川こずえが
体調不良による入院の為、
出演をキャンセルさせていただくことになりました。


楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒よろしくお願い致します。



----------------------------------------------------



前日のこのタイミングでのお知らせとなり、
大変申し訳ございません。





残り9人でのライブになってしまいますが、
構成や配役を急遽変更して、予定通り開催させていただきます。



不安がないと言えば嘘になりますが、
見に来てくださる皆様には、変わらず全力で楽しんで帰っていただけるよう、一同気合いを入れて臨みますので、
何卒ご了承いただければ幸いです。




よろしくお願いいたします。








こんばんはー!のらです!!
担当カラーは 黒 です!!!!!!!!(ゴリ押し)



いよいよ本番まで1週間ちょっと…ドキドキ



というわけで!!!
今日は物販情報をお届けにまいりました!!!!!






「ハロオタ’14 LIVE。~我らの原点ハロにあり!!~」
物販について



*各部ともに、終演後、会場内にて行います。





■ランダムチェキ 500円/枚

参加メンバー
・愛川こずえ
・のら
・みうめ
・しーた
・miho**
・ほな
・プリン
・彩りりあ
・石井和香

ソロあり複数人あり。何が当たるかはお楽しみ♪


※購入枚数に制限はございませんので
 なくなり次第終了とさせていただきます。





■ツーショットチェキ 1000円/枚

参加メンバー
・愛川こずえ
・のら
・みうめ
・miho**
・ほな
・プリン
・彩りりあ
・石井和香

攻めに攻めていると噂の今回のハロオタライブ衣装!
この日限りのその衣装で、
是非一緒に思い出を残して帰ってください☆


※混雑回避のため、メンバーを数組に分けて行います。
 組み合わせは後日告知いたします。

※ツーショット以外の指定はできません。
 (ソロやスリーショットなど)

※サイン・落書き等は出来ません。
 時間が限られておりますのであらかじめご了承ください。







以上!です!!



よろしくお願いいたします(・∪・)








実は今回のライブ…

衣装が2着あるんです!!!!!!!!!!!!!!!




ツーショットチェキは終演後で2着目の衣装になりますので、
ランダムチェキは1着目のほうでご用意する予定です☆


どちらもヤバババババババババな衣装なので
楽しみにしていてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





この前のリハーサルで製作途中の衣装を試着しました!









まだ内緒…







ではではまたー!!!!!






のら






はい、みなさんこんばんは!

初めましての方は初めまして
二度目の方はちーっす!

{2A67948F-8746-45C9-90EC-1605331B4E4C:01}

石井和香ですヽ(#`・ω・)ノ
わかって書いてわこだよヽ(#`・ω・)ノ



私、あのーですね…
自己紹介とか苦手なのですが
ゆるーく自己紹介しますね(*´ω`*)

1994/03/22産まれO型
担当カラーは濃い紫

みんなからは
”わこわこ”って呼ばれてます😏💞
Twitterはこれです→@wac_xxxxxxx

雑な性格でよく転ぶ
女子力が欠落してるけど
生物学的に一応女子です🐛

ブログとか苦手でなに書けば良いのか
悶えておりますが私は元気です。



特技は何処でも寝ること
{F444CB18-9FD2-4856-BCB3-8E2D53CC4500:01}
見ろよ、漫画を読んでるようだけど
寝てるんだぜ、、、こいつ…


そして


LIVEでの写真が一枚も
可愛くないことです。←
{EE812B95-4629-4399-8FED-41AF4B53F02E:01}
マイクおいぢぃぃいいいいいよぉおお!


あとは極度のコミュ障なのでLIVE会場の控え室では常に何かしら磨いてます。
{815F0B4D-DA35-4704-95B2-3CA0C8FBF5E7:01}


ほら、綺麗
{AC942B52-05C4-439D-87C7-633757959D50:01}



そんな気持ち悪い私ですがみんな仲良くしてくれて嬉しいです。

最近では年下のりりあにゃんの
おもちゃにされてますが
嬉しいです、ンギモヂィry…おぅふ。




と、まぁ、ブログが苦手なのが垣間見れたところで、28日のためにみんなで練習頑張ってます\\\\٩( 'ω' )و ////
{4AAB6966-5A03-41D1-97E5-689F96292DCC:01}
みんな忙しい合間をぬって、筋肉痛に苦しみながら頑張ってます。

なので一人でも多くの方が応援しに来てくれたらみんなも私も嬉しいです(*´︶`*)❤

一人でも多くの方からの声援がみんなのパワーになるのでみなさん大きな声でコールなどよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶


わこ推しでいてくれる方は
わこわこーるよろしくお願いします!
{FDF4C7CE-BFA7-41E2-8C30-004A43F1EC56:01}


こんな文章力のないつまらないブログでしたが最後まで見てくれてありがとうございました✌('ω')✌私が気になったら気軽にTwitterにリプライくださいませ!


それでは私のターンはこの辺で…



C-ya*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



これは詐欺写です!注意!!

名前 : プリン

マイリスト : マイリスト(踊ってみた集)

twitter : @kands5128

ハロオタ'14メンバーカラー : 白(ホワイト)


こんばんは!!プリンです!!
今回このようなすてきなイベントに参加させていただけることとなり
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

初めましての方が多いとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!!


【自己紹介】
誕生日:1月28日
血液型:O型
出身地:富山
特徴:のんびり、おっちょこちょい、アホ
特技:ぼーっとすること

【ハロプロについて】
ハロプロの曲、表現、パフォーマンス、世界観が大大大好きです!!
特に好きなメンバーは、
・前田憂佳ちゃん
(何をしてもかわいいなんて!最高です!天使です!!)
・鈴木愛理ちゃん
(努力家なところが好きです!私も頑張ろうって思えます!!)
・小田さくらちゃん
(小田ちゃんが歌う歌はなんでも好きになっちゃう不思議!!)

【意気込み】
私はおそらくダンスがメンバーの中で最も下手だと思うのですが
精一杯頑張って楽しんで踊るので、
みなさんもぜひぜひ一緒に楽しんで騒いで盛り上がってやってください!!!

こんなすばらしいメンバーと踊れることが、
みなさんと一緒に思いっきり騒いで楽しめることが、
そしてそれを大大大好きなハロプロの曲でできることが、
本当に本当に楽しみなので
ぜひぜひよろしくお願いします!!!!

当日、お待ちしてます!!

プリン


名前:ほな

マイリストニコニコ動画踊ってみた

Twitter@hona31douob

推しメン永遠の推し亀井絵里♥
 現在の推し鞘師里保/2推し すーさん。
 (後はみんなすき 金澤朋子/矢島舞美/鈴木愛理/岡井千聖/佐藤優樹/生田衣梨奈/田村芽実/飯窪春菜)最近 石田もおださくも好き…つまりDD

ハロオタ’14メンバーカラーオレンジ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
あなた誰??って感じの方が多いと思うので、かるーく
【自己紹介】

2月15日、北海道の田舎にうまれる。

星2011/○
 ヲタコミュニティから発足した「リゾナントブルー」踊ってみたで初動画。これは深く深く掘らないと出てこない動画ですw
星2011/12
 「Danceでバコーン!」踊ってみたでnicopi☆という集団で踊ってみたを始めました。→ニコニコ動画踊ってみた
星2012/4
 超会議でしーたさんに初めて出会う(コミュ障で話しかけられず…。

星2012/8
 ニコニコダンスマスター4に出場。初めてみうめさん、こずえさん、のらさんに出会う(コミュ障で話しかけられず…。
星2013/○
 …どこかでmiho**と出会う。
星2013/5
 イベントでりりあにゃんに出会う(今度こそ意を決して話しかけた←
星2014/3
 
miho**と一緒にAquaMarinёというハロコピ3人組ユニットを結成
星現在 
 ヲタク活動と踊ってみたを細々とやっております。

誰か分からないよーって方、一番太いのが私ですっっ!!でもダイエット頑張ってるよ←
その分 俊敏に動くよくりぼー


ヲタ活の延長で始めた踊ってみたで、こんなライブに参加できるなんて、物事何でも続けてみるもんだなって思いました(´;へ;`)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【ハロプロを好きになったいきさつ】
キラキラフリコピ初心期
学校でSPEEDのフリコピが流行る→踊る→はぶられる→飽きる
キラキラ幼いヲタ誕生期
次はモー娘。が流行り始める→加護ちゃんにハマる→花畑牧場のハロショに連れて行ってもらう→ドハマリする→親がいない隙にビデオを見てフリコピを始める
キラキラ思春期
→あいぼんと愛ちゃんに揺れる→地味にポッキーとかたくさん買い込んでいたが、ひょっこりひょうたん島で冷める→黄金期のグッズが押入れの中へ
キラキラ大人の階段期
→そして月日は流れ→→たまたまyoutubeで亀井絵里の動画を見る→調べる→亀にハマり、ヲタ再燃
キラキラ上京してきた期
→亀が卒業にショック→現場へ行きたい!→お金がない!!→行きたい!→お金がない!!→そうだ!バイトをしよう!→横アリ、物販の売り子で潜入→音が微かに聞こえるだけで蛇の生殺し状態。トイレでひとり泣く。
キラキラ初現場期
→オーディションから一目惚れしていた鞘師の動画を見る→「今のツアーの鞘師と愛ちゃんとガキさんのやつがすごい!」という
動画のコメントを見て、その日のライブにGO!→初現場は素晴らしかったきゅんっ
キラキラそうして今に至る…

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【LIVEへの意気込み】
みなさんセトリみましたか!!!!!!
(ネタバレしたくない方はおたのしみに)
あの曲にぴったりの衣装、ご用意しておりますぷぅっ
今回、nicopi☆のあの方とあの方に製作してもらっているのですが、まさかアレが着れるなんて!!*
皆さんはどの曲が楽しみですかねきゃはっ

そして、ずっと画面越しに見てた方々と一緒のステージに立てる事が本当に嬉しいですはぁとv
今までいろんな事あって、nicopi☆の面々と協力してくれる方がいたからやって来れて、動画みてくれる方がいたからやって来れて、ひとつ夢が叶いました。本当なんでも願ってみるものですね。
そんな皆様にせめてもの恩返し、楽しい時間をプレゼントできるよう、当日は精一杯踊って歌います
!!



絶対楽しいライブにしてみせますので、こうご期待亜友未







◆e+(イープラス)にてチケット発売中!◆
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128096P0030001

長々とすいませんでした…。