はい、みなさんこんばんは!
初めましての方は初めまして
二度目の方はちーっす!
わかって書いてわこだよヽ(#`・ω・)ノ
私、あのーですね…
自己紹介とか苦手なのですが
ゆるーく自己紹介しますね(*´ω`*)
1994/03/22産まれO型
担当カラーは濃い紫
みんなからは
”わこわこ”って呼ばれてます😏💞
Twitterはこれです→@wac_xxxxxxx
雑な性格でよく転ぶ
女子力が欠落してるけど
生物学的に一応女子です🐛
ブログとか苦手でなに書けば良いのか
悶えておりますが私は元気です。
特技は何処でも寝ること
寝てるんだぜ、、、こいつ…
そして
LIVEでの写真が一枚も
可愛くないことです。←
あとは極度のコミュ障なのでLIVE会場の控え室では常に何かしら磨いてます。
最近では年下のりりあにゃんの
おもちゃにされてますが
嬉しいです、ンギモヂィry…おぅふ。
と、まぁ、ブログが苦手なのが垣間見れたところで、28日のためにみんなで練習頑張ってます\\\\٩( 'ω' )و ////
みんな忙しい合間をぬって、筋肉痛に苦しみながら頑張ってます。
なので一人でも多くの方が応援しに来てくれたらみんなも私も嬉しいです(*´︶`*)❤
一人でも多くの方からの声援がみんなのパワーになるのでみなさん大きな声でコールなどよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶
わこ推しでいてくれる方は
わこわこーるよろしくお願いします!






