ハロオタ'16 LIVE -3ページ目

ハロオタ'16 LIVE

2016年3月5日(土)初台DOORSで開催!
ハロー!プロジェクトが大好きな踊り手、アイドル、メイドの10人が集結しハロ曲縛りのライブイベント!!
ハロオタの本気をとくとご覧あれ!

みなさん、こんばんは!

今日からブログ更新を担当します「ハロヲタLIVE宣伝部員」です!
よろしくお願いします(*´∀`*)


さて今回のハロヲタLIVE、
前回とはちょっぴり違った企画をやりますので、
紹介していきたいと思います!




まずは・・・
DJタイム!!!!!!

・・・「突然のDJタイム」と思った方もいらっしゃると思います(笑)
このDJタイム中は、みなさんもステージに上がってハロヲタLIVEメンバーと一緒に盛り上がれるんです!!
あんな曲やこんな曲、一緒に踊って歌って騒いで盛り上がりましょう!

今回DJを担当してくれるのはイソ山さやかさん
自他ともに認めるハロヲタおじさんで、
オファーを掛けたひと曰く「かゆいところに手が届く」・・・だそう。
どんなDJをしてくれるのか楽しみですね!

DJタイムの諸注意等はハロヲタ’16LIVE。公式HPをご確認ください。




そしてお次は・・・
メンバーセレクトタイム!!!!!!!

読んで字のごとく、メンバーひとりひとりに1曲ずつ、
自分の好きな曲を選んでもらい、披露してもらうというコーナーです!

・・・え?
「披露って曲名だけじゃないよねw」?

・・・もちろん踊ったり、はたまた歌ったり、
もしかしたらあの動画の曲をあの人が!?
・・・なんてこともあるかもしれません。
こちらも是非楽しみにしててください☆




そしてそして!!!!!!
ゲスト出演者発表!!!!!!!!!!!!!!

告知開始時から募集していたゲスト出演者しましたので、
ブログにて改めて発表させていただきます!

☆ 298プロジェクト ☆ カントリー・ボーイズ ☆ なるみにゃこ。 ☆ ぱろぱろ

以上4組になります!

宣伝部もびっくりするくらい、いっぱい!たくさんの!ご応募をいただきました!本当にありがとうございます!!みなさんのパフォーマンスにも注目です!!




さあみなさん・・・

そろそろ気になっているのではないでしょうか・・・

初回開催時から約1年半の間に、更に増えに増えたハロープロジェクトの楽曲の中から選ばれたセットリストが・・・・・・!




楽曲発表は・・・・・・・・・・





・・・・・・



・・・



待て!次回更新!




以上、ハロヲタLIVE宣伝部でした!


e+にてチケット発売中!http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002178519P0030001
ハロヲタ’16 LIVE。~我らの原点ハロにあり!!~

チケット発売日決定しましたー!!!!
1/17 11:00~ 発売開始
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002178519P0030001

【日時】

2016年3月5日(土)
14:30開場/15:00開演
【会場】 初台DOORS
【席種】 オールスタンディング
【料金】 前売り2500円 当日3000円(+1ドリンク/人)


その前に!
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ハロプロカバーダンスバトル supported by なんハロ

日程:2016年1月17日(日)

場所:ディファ有明

   東京都江東区有明1丁目3-25

時間:OPEN15:30/START15:45

料金:前4000円/当4500円(D別)
チケット購入はこちら
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
こちらのイベントにハロヲタ選抜として
みうめ/愛川こずえ/しーた/miho**/ほな/むすか/とりもも
の8人で出演させていただきます。

ハロヲタ選抜の出番は19:40~

しーた・むすかはMagical Ban☆Banとして16:20~の出演もあります。
ほな・とりももは11:45~のダンスバトル予選会に298プロジェクト、PDC@K298として出演します。
この予選会で通ったら19:00~の決勝でも踊れます!
お客さんの投票があるらしいので清き一票をよろしくお願いします
おんぷ

!!おさらい!!
11:45~ ハロプロカバーダンスバトル 予選会 開演(ほな・とりもも)
15:45~ 
ハロプロカバーダンスバトル supported by なんハロ 開演
16:20~ Magical Ban☆Ban(しーた・むすか)
19:00~ ダンスバトル(ほな・とりもも)※予選で通ったら
19:40~ ハロヲタ選抜


おまちしてます
ネコハート。

ハロオタ’16 LIVE。~我らの原点ハロにあり!!~

あのライブが帰って来る!!!!!!!!

「踊ることや歌うことの楽しさを教えてくれたのはハロー!プロジェクトでした。」

同じ境遇のメンバーを集めて好きな気持ちを形にしたい!!
そんな想いで企画したこのLIVE。
こうして集まったハロー!プロジェクトが大好きな
ニコニコ動画の踊り手、アイドル、メイドの10人。
そんな10人だから作り出せる愛に溢れたオンリーワンLIVE!

ハロオタの本気をとくとご覧あれ!



【日時】
2016年3月5日(土)
14:30開場/15:00開演
【会場】 初台DOORS
【席種】 オールスタンディング
【料金】 前売り2500円 当日3000円(+1ドリンク/人)

◆チケットは1月下旬発売予定!◆

【出演者】
みうめ、のら、愛川こずえ、hitomi、しーた、彩りりあ、miho**、ほな、むすか、とりもも

今回は3時間半のたっぷり公演!!
DJタイムやゲストタイムも用意しております。
詳しくはHPにてご確認くださいキラキラ

にゃHPはこちらにゃ




昨日は皆様ありがとうございました!

メンバーカラーは黒でした!
社畜系ドルヲタ(DD)の、のらです!



{EFA8245A-2450-4BA1-AE00-F7585F6C2DE5:01}




楽しい時間はあっという間と言いますが
本当にあっという間すぎて
「ほ、ほんとに全部終わったのかな….!?」なんて
一晩明けた今でも思ってしまいます。


あとね、なんか2部の終わりあたりとか音源間違ってないはずなのにすごく曲が遅く感じて、そんなことはじめてだったからさっきGoogle先生に聞いてみたら興奮してアドレナリン出まくりのときって曲が遅く感じるんだって!


へーーーーーーー^o^!!!!!!




それだけ私楽しんでたんだなぁ、って
嬉しくなりましたw



インナーに来ていたキャミが絞れるレベルで汗だくだったし
スカートの中に履いてたパニエすらびちょびちょで
うめ汁ぶっしゃあああああああ!
ならぬ
のら汁ぶっしゃあああああああ!!!!!!
状態でございました。



おかげさまで体重も1キロ減りました!
わーーーーーーーい∩(。・O・。)∩♡







突然ですが!
スーパーメッセージタイム!



☆しーた
やっぱりアイドルでした。
前々から思ってたけどほんとにアイドル!
あのキラキラ感と、人の視線を奪って魅せる能力、ほんとにほんとにすごいと思います。
地方組で一緒に練習出来る時間がほぼない中、がんばってくれてありがとう!
おーーれーーーの!しーたああああ!!!


☆miho**氏
おつかれいなーーーーー!w
実は何かと結構長い付き合いだったから今回共演出来て良かったー☆
清々しいほど生粋のハロヲタだからこそできる咄嗟のあおりやカバー力!すばらしすぎた!
都会っ子の最初のソロは、ステージ下手側にあったモニター越しでガン見してましたニヤニヤ


☆ほな氏
お世話になりました!!!!!(土下座)
さすが普段からnicopi☆で振りコピしているだけあって、細かい振りの解説やら移動の仕方やら何かと教えてくれて本当に助かりました!ほな氏がいなかったら、すごくクオリティの低いステージになっていたと思う(((´ºωº`)))
プリゴーしんどかったけど楽しすぎたね!しんどかったけど!w


☆プリンちゃん
お天使(確信)
すごく控えめで、踊りもこの中で一番下手で…とか書いてたけど、リハの時点から「この人何を言ってるんだろう…」って思ってましたw
正確で綺麗で魅せるダンス!なんというか全体通してこれぞ「正統派アイドル」だなって思いました!
わきあいのビンタ対決が楽しすぎたのでまたやろーw


☆りりあちゃん
何回か共演したことあったけどそこまでしっかり絡んだことなくて、でも今回の共演を通して色々知れてほんと可愛いなこのやろ!!!!!!と思ってました。推せる。
可愛さ、若さ、フレッシュさ、アイドル感。ハロオタ'14の重要なキーマンでもあり、無茶振り対象でもありましたw
シャボン玉のセリフの動画、あとで回してください(本気)


☆hitomiさん
ひとみんなんて呼べない(神)
乗り換えで秋葉原よく利用してて、その度に目に入ってくる@の看板!センターにhitomiさんドーーーーーーン!!!!!!!っていうね、メイド界のカリスマですよ。
うめちゃんと知り合って、純情のDVDいただいて見たときから歌も上手いのかよなんなんだよ!と思ってたけど生歌もっと凄かった(  ˙-˙  )
シャボン玉もロマモーも素晴らしかった!です!!


☆わこ氏
細い。小さい。可愛い。好き。
今回が初めましてだったけど、女の子のファンがいっぱいいるのが超納得でした。女の子が憧れる女の子!私もわこ氏のような人間に生まれたかった!
ハードスケジュールの中、無茶させてごめんね!好きバカリベンジしましょ!


☆こずこず
残念だった!ほんとその一言に尽きる!
事前に裏の仕事もやってくれてて、本番いないって寂しすぎるー( ´ ; ω ; ` )!
ずっとやりたいやりたい言ってて念願のハロオタライブだったから、なんかすごく違和感もあったし物足りなさもあったよ!
次、やれるか分からないけど、次こそは10人で!リベンジしようね!!!


☆nicopi☆のみなさま
本当に本当に本当に本当にありがとうございました本当にありがとうございましたありがとうございました!!!!!
10人分の衣装ってだけでも大変なのに2着も作っていただいて…しかもしっかりサイズも一人一人調整されてたり細かい装飾やらアクセサリーやらまで準備していただいて本当に頭があがりません….
当日もスタッフお願いしてしまって、主催の私たちがバタバタすぎたから色々ご迷惑おかけしてしまったと思いますが嫌な顔ひとつせず手伝って下さって本当に助かりました!ありがとうございました!!


☆きてくださったお客様
自己満でもあるこのステージに遊びに来てくださり、あんなにも沢山盛り上げていただいて、一緒に飛んで、一緒に踊って、一緒に笑って、ほんっっっっっとーーーーーーーーに楽しかったし、嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです!
コールの完璧さ、初見なのにL・O・V・Eに対応出来ちゃうところ、裏でメンバーが騒然としてましたw
主催が初めてで不慣れな部分も多く、特に諸々告知の面でご迷惑おかけしてしまったと思いますが、ステージからみた皆さんの笑顔がとても素敵だったので楽しんでいただけたのかな!?と少し安心もしています。
個人的なあれですが、メンバーカラーを黒にしてしまったが故に黒のサイリウム買わせてしまってごめんなさい!w
他の色なら簡単に手に入るし、なんなら持ってるかもなのにね!ごめんね!でも用意してくれた皆さん本当に本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!!!!


☆うめちゃん
ありがとう!そしてお疲れ様!!
1部のMCでも言ったけど、うめちゃんに限らず私や他の踊り手も含め、やりたいねーって言ってるイベントだったりコラボだったりって実現することのほうが少なくて、うめちゃんとか忙しいから尚更難しいのに、今回突っ走ってこうして無事に終わらせられたこと、全面的にうめちゃんの頑張りとハロ愛のおかげだと思っています!ありがとう!
素晴らしい人選、素晴らしい選曲、素晴らしい配役、素晴らしい曲順でした!
覚えなきゃいけない曲多すぎてくじけそうにもなったけど、乗り越えて本番終えて終わってみたらやっぱり無理してでもこれをやって正解だったなって思える曲しかなかった!
そう簡単にはいかないかもだけど、また第2回もやれたらいいなって本気で思ってるので、またそのうち話しましょー!!!







と、そんな感じで
とても楽しい充実した一日でした!

ありがとうございました!



{36B40000-F882-4F01-9E66-8AEEA1FB7F12:01}





またやりたいなーーーー!!!!!

フラグっぽく聞こえてるとあれだから言っておくけど今のところ全くの未定です!
しょぼん(´・ω・`)!!







あ、セトリ全部書いていいか分からないので最後に自分が踊った分書いておきますね!
どの演目が好きでしたか∩(。・O・。)∩?



【1部】
One・Two・Three
気まぐれプリンセス
都会っ子純情2012 神聖なる ver
好きすぎて バカみたい
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
シャボン玉
Moonlight night ~ 月夜の晩だよ~
スッペシャル ジェネレ~ション
まっさらブルージーンズ
Danceでバコーン!
わがまま 気のまま 愛のジョーク
ここにいるぜぇ!

【2部】
わがまま 気のまま 愛のジョーク
ブレインストーミング
SONGS
気まぐれプリンセス
C\C
抱いてよ! PLEASE GO ON
まっさらブルージーンズ
アダムとイブのジレンマ
シャボン玉
Moonlight night ~ 月夜の晩だよ~
What Is Love?
みかん
One・Two・Three
Danceでバコーン!
ここにいるぜぇ!




以上!


本当にありがとうございました!!
またどこかで!



のら




いよいよ本番当日になりましたヽ(´▽`)ノ


本日LIVEへお越し下さる皆様へ!

ハロオタ’14LIVE詳細&注意事項になります☆




・チケットに整理番号がございます。入場は整理番号順となります。
整列はスタッフの指示にしたがってください!



・差し入れは、物販に立つメンバーには直接お渡し頂けますが、立たないメンバーには誰宛かを記入して物販に立っているメンバーorスタッフへお預け下さい(◎´V`◎)b★*



・ご来場のお客様による公演の撮影・録音・録画にまつわる全てを禁止とさせていただきます。
ノーモア!LIVE泥棒ヽ(*°д°)ノ


 
・周りに迷惑となるような服装、お履物などはご遠慮下さい。
尖った装飾が施されているものや、観覧の妨げになるようなもの、ピンヒールも出来れば避けていただけると大変ありがたいですm(__*)m



・関係者の方へのサイン・握手・写真撮影も禁止とさせていただきます。
心のフィルムに納め、手を振るくらいでお願いします!



・そして一番重要なのが、楽しむ心の準備をお忘れなく!!
ケガや喧嘩などなく安全に全力で楽しんでください♬





泣いても笑っても今日は今日しかない!

皆様にとっても、メンバーにとっても最高な一日になりますように・・・☆+°.