ガーデンキッチンフラリエで手ぶらBBQ | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

最近 サクレレモンガツンとももというアイスばかり買ってる

ちょっと涼しくなったから そろそろ終わりかな〜





久屋大通庭園フラリエ

中に入ると 花と緑のテーマガーデン


レストランや

池があったり…


その中のガーデンキッチンフラリエで

BBQをしたよ


屋根もあってゆったりしたソファー席

ドリンクはフリードリンク


具材は用意されてて BBQコンロで焼くだけアップ


ちょっと大勢(?)で行ったんだけど

屋外だし お酒が入ったこともあってか

普段なかなか話せない人とも打ち解けて話せたよラブ

手ぶらBBQってなかなかいいよグッ


まだ少し蒸し暑さが残る日だったけど
曇りで 時間が経つにつれ涼しくなった

あんなに暑かったのに もう秋になっちゃうのかな?