ATMの近くでスマホを使っちゃダメ | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

もう8月が終わりそう…

久しぶりに映画を見てきたよ

4DXで

ジュラシックワールド 炎の王国


ミッションインポッシブルが見たかったけど
時間が合わなくて…

とにかく4DXで見たかったグラサン

おもしろかったよ




この前 スマホを見ながらATMにならんでて…

外に設置されてるもので個室になってるATM

ドアの開く音がして前の人が進んだので
スマホを見たまま 無意識に前の人に合わせて進んだら

前の人が止まり 私も止まったのだけど…

気づいたら前の人がこっちを見てる目
ATMの中からドアを開けたまま…
見知らぬサラリーマン風の人…

えっ?なになに?

一瞬何か分からなかったけど

あっ!

すっっすみませんっっ滝汗

私!前の人について ATMの中まで入ろうとしてた笑い泣き

よそ見してました…


それを聞いて その人が

あぁ〜〜〜びっくりしたぁ〜〜〜びっくり

と安堵した様子
ものすごく 怖かっただろうな…ニヤニヤ

訳がわかったからか

もうちょっと 待っててねウインク

と優しく声をかけてくれて 中に入ってった

出てきた時にもう一度

本当に申し訳ありませんでした

とお詫びしたら
ニッコリ笑って


おまたせ!ごゆっくりねウインク

と言って去ってった

もぉー本当に恥ずかしかった

完全に不審者だわアセアセ

良い人でよかった



ATMの付近でスマホは使っちゃダメ!

ってこういう事