うなぎ木屋 | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

今日も暑かった晴れ
雨よりはいいけど…

昨日 サッカーサッカー観ちゃったよ〜ぐぅぐぅ
でも観てよかったビックリマーク
あと1試合 なんとか頑張って欲しいねグー

W杯やオリンピックの時だけ にわかファンになる私爆笑
ボールのデザインが見るたび違う気がする…



前から行きたかったうなぎ屋さんに行ったよ

うなぎ 木屋

上おひつまぶし 肝吸付

鰻丼と迷い おひつまぶしにした

お櫃にギューギュー詰めの鰻
甘辛いタレがちょうど好きな味で
焼き方が 外カリ中ふわ

すごくおいしい〜ラブ

おかわりしたいぐらい…ニヤニヤ

鰻丼はどんなのかなはてなマークって
周りの人が食べてるのを見てみようと思ったら

2階の個室みたいなお部屋で
私たちのみ(後からひと組来たけど)
みんな同じものだったから見れなかった

ひつまぶしの食べ方として
4回に分けて
①そのままで
②山葵とねぎの薬味で
③だし汁をかけて
④好きな食べ方で

となるんだけど
一番好きな食べ方は山葵とねぎなんだよね
4つに分けても山葵とねぎばかりで食べちゃうから

次は鰻丼にしてみようかな照れ