さくらんぼ狩り | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

昨日の地震…怖かった
こちらは震度3だったけど それ以上のところはもっと怖かったよね

亡くなられた方々は 突然のことでお気の毒です





日曜日 さくらんぼ狩りに行ってきたよさくらんぼ


バスツアーで なるべく寄り道が少なくて
お昼ご飯がバイキングじゃないコース

去年と同じコースだった

さくらんぼツアーは人気なのか
バスが何台も出てますってガイドさんが言ってた

それで 立ち寄る所での混雑を回避する為
少しずつ順番を変えて行くみたいで
私たちは最初に行く場所がお昼ご飯
最後がさくらんぼ狩りになった

A5ランク牛すき焼き膳
お肉ばっかり食べたいな〜ラブ


トイレに行ったり
お土産買ったりしながら…


お土産やさんで
期間限定 さくらんぼパイ


恵那川上屋プロデュース 信州里の菓工房で
栗あんぱんと焼きモンブラン


最後にさくらんぼが待ってるから
何か食べるって事もなく


やっとさくらんぼ狩りへ

行く道にりんごの木がいっぱいあった
長野だもんね
長野って高い山があって水がおいしくて
りんごやぶどうや さくらんぼがあって ワインもあって
いい所ビックリマーク
あと海があったらいいのにな


着いた

去年と同じ所だ

入る前に種を出す紙カップをもらう

ハウスの中にさくらんぼの木がいっぱいあるよ


甘くておいしいさくらんぼさくらんぼ

下の方にあるさくらんぼは みるみるなくなって

高い所は背の高い人や 脚立に乗った人が取ってくれたりして

いっぱいいっぱい食べたけど
種のカップはいっぱいにならなかったニヤニヤ

時間がなかったわけじゃなく
お腹いっぱいになっちゃったの

もっと食べたかった〜


この日は梅雨の晴れ間というか…
すごく良いお天気で
遠くの山々がキレイに見えて
ガイドさんが「この時期にはあまりないです」と言ってたよ


来年も行けるかな〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ