”本日です!【無料】満月のインナーチャイルドヒーリング 8歳2か月” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。




仙台でも昨日
桜の開花が発表されました🌸

今朝、出勤しながら
わたしの住む団地のロータリーの桜を
ちらっと見たら、
結構花が開いていました。

ようやく
本格的な春到来ですね。






*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*







さて、


東京のかほさん、さらちゃんと活動中の

ヒーリングユニット


天使の守り人” 


インナーチャイルドヒーリングの

お知らせです。






本日

3月29日(月)22:30より

満月のインナーチャイルドヒーリング

をいたします。





今回は

8歳2か月のインナーチャイルドに


スポットを当てたヒーリングです。








今回のヒーリングも
翌日の出張と続いてしまった
わたしです…

年度末で
業務量も増えているところなので、
今回のヒーリングに
ヒーラーとして参加できるか
怪しいところなので、
どうにか仕事を進めようと
ただいま鋭意努力中です。
がんばります!






*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





一斉ヒーリングの情報は

満月近くに

天使の守り人ブログにて

告知いたしております。

よろしければ

ヒーリングをお受け取りくださいませ。






*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。